オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. WHITE. TERRACE TOKYO

「WHITE. TERRACE TOKYO」の求人情報

[ ホワイトテラストウキョウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビストロ&カフェバー
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ東西線 茅場町駅より徒歩5分 東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅より徒歩8分
勤務地 東京都中央区新川1-18-2 渡邊ビル [地図]
定休日 年末年始
運営 World desert bear 合同会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビストロ&カフェバー> WHITE. TERRACE TOKYO

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
新規出店に向けスタッフ募集中★
裁量度の高い職場環境で、あなたらしく働こう!

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

●『WHITE. TERRACE TOKYO』
白を基調とした店舗を予定しています。
地中海風とリゾートを掛け合わせ、海外の高級ホテルをイメージした内装のお店です。
お客様は30〜50代をターゲットとし、OL会やママ友会、ウエディングの二次会、祝賀会などにご利用いただく店舗を目指します。

料理に使う食材は「牡蠣」「地鶏」「馬肉」の三大柱です。
国産にこだわり、厳選した食材を使って調理します。
ビストロでありながら、イタリアンの要素も取り入れた料理を提供予定です。
また、料理に合わせるお酒にもこだわります。
ワインの種類は豊富に、料理にリンクさせたお酒を多数用意。
お客様のお好みも伺いながら提案していきます。

●当社で働くメリット
マニュアルに縛られることなく、自由で働きやすい職場環境です。
この環境を整えるために、既存店で色々な試行錯誤をしてきました。
働きやすいと感じるのは人それぞれなので、スタッフが増えるにつれて都度見直し、今があります。
裁量度が高く、メニュー開発にも参加可能。
スタッフみんなで試作するので、自分の好きなものを商品化・ご提供ができます。
ご自身の技術力を試せるため、やりがいも感じやすい環境です。

●既存メンバーについて
管理者はアパレル出身。
もともと既存店を知っており、私たちに共感いただいて一緒に新店を立ち上げることになりました。
その他のスタッフも、もともとはお客様。
ほんわかした雰囲気のスタッフたちが活躍しており、自身の飲食店を持ちたいと夢を持つスタッフが多いです。

〜 World desert bear 合同会社 〜
横浜に2店舗『WHITE. Cafe』と『Coffee Roastery』を経営。
今回で3店舗目のオープンとなります。
そのほか、アパレル事業やリフォーム事業も手掛ける会社です。
世の中にないものを創るから、こだわりを追及できる・・・
そして人が魅了するものを、開拓していく会社でありたいと日々努力しています。

元々は子供服販売をしていた企業です。
子供服を買いに来たお客様へのサービス向上のためにカフェをはじめました。
ケーキやコーヒーなど自社で製造し、本格的に追求し始めたのが私たちの始まり。
新店はお客様から飲食のニーズもあり、自分たちもやってみたいという想いを形にしたものです。
オーナーは建築業の経験もあるため、自分が形にしたい!と思った事をなんでもできる方。
私たちがこだわり抜いた異空間は、なかなか他の飲食店ではつくれないと思っています。
<応募先>WHITE. TERRACE TOKYO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。