オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 肉や 恵比寿 まる福

「肉や 恵比寿 まる福」の求人情報

[ ニクヤエビスマルフク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炭火焼肉&肉料理 
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩1分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩2分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿西1-7-9 タイムハウスビル B1 [地図]
定休日 無し(年末年始のみ)

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼肉&肉料理  > 肉や 恵比寿 まる福

◆焼肉店らしくない一風違った創作メニューで話題の「まる福」◆

★食通や著名人も通うレトロな雰囲気漂う話題の焼肉店!
恵比寿駅チカ・20代多数・高時給・女性スタッフ多数活躍中!

~当店で働いてみたいと思っているあなたへ~

まる福は通常の焼肉店とは少し変わっています。

恵比寿によくある、高級感漂うカッコよさは、ありません。

どちらかというと、大衆向けの店内で、忙しいときはバタバタと慌ただしくて、思うようにいかないことも、たびたびあります。

それでも、お客様に、気軽に足をはこんでいただき、ワイワイにぎやかに、
ここ美味しいね!と笑顔になれるお店作りを目指しています。

そのために他の焼肉やさんにはない品揃えも魅力のひとつ。
お肉だって、すごくいいブランド牛のお肉から天然の鹿、仔羊、イノシシ、
地鶏など、美味しくてお客様に試してもらいたいもの、
紹介したいものを取り寄せています。

料理長の洋食の料理技術も生かし、炭火焼だけでなく、
ステーキグリルや、ワイン煮込みなども好評です。

ですから、キッチンで働く方には、他の焼肉やさんでは体験できない
食材を知り、扱うことが出来るようになりますし、
小さなお店ですから、調理技術も学びやすいです。

ホールスタッフで働く方も間違いなく品質の良いものをおすすめできて、
サービスの楽しさが、他のお店より味わいやすいと思います。

また、私自身も
たくさんの常連様が、お知り合いの方に次ぎ次ぎと紹介してくれるため、
とても晴れ晴れしい気持ちで接客していますし、また、もっと笑顔を
見たくなるので、そのための努力も楽しいのです。

目指すお店への完成度をもっと高めていきたいとの想いから、
志しを同じくする方々をお待ちしています。
by サービス担当スタッフ

◆恵比寿で話題の「肉や 恵比寿 まる福」◆

芸能人や著名人も来店する恵比寿で話題のお店!

独立目指す方、意気込みある方多数募集!

種類豊富な和牛内臓や和牛希少部位、肉に特化した専門店です。


活気のある昭和レトロな雰囲気が心和ませるお店です。
なんと同業者も通うお店!お肉に精通している人が認めるお店です。

野菜にも力を入れており、人気メニューとして外せないのが「鎌倉サラダ」。
季節の旬の野菜を30種類以上揃え、16軒の鎌倉農家さんから直接仕入れています。
焼肉屋なのに味の濃い鎌倉野菜のサラダがお目当てで来店されるお客様も多い。
料理長は、元々フレンチ出身なので洋風なテイストに仕上げたサイドメニューも人気です。
他の焼肉屋とは一風違った視点で店の魅力をお客様に伝えています。


【 担当者から一言! 】
3度の飯よりお肉が好き!という方、
経験よりもヤル気・本気・意気込みのある方を求めています。
これから勉強したい、もっと自分のスキルを向上させたいなど、
ポジティブな精神で頑張ってみたい若者をお待ちしてます!

お肉の目利き、解体を含めお肉料理全般がお仕事となります。
まずは、あなたの思いを面接で聞かせて下さい。

★まずはアルバイトからの正社員希望も歓迎!
★(1)(アルバイト/キッチン)時給は特別手当を含む

※(キッチン)月給28万円以上、(料理経験者)
※(サービス)月給28万円以上、経験・能力を考慮します。
※休日や勤務時間はお問い合わせ下さい。
※(準社員)未経験可
★待遇・各種手当等
※各種社会保険完備・交通費全額支給・昇給査定年2回・決算賞与
※食事付き・制服貸与・役職手当・子供手当(1子 5000円)
※試用研修期間有り


【HP】はこちら↓
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13029722/

お店からの投稿

  • 肉や 恵比寿 まる福

    【秀逸の一皿】 ★岩手・天然ツキノワグマ入荷! ★北海道・蝦夷鹿入荷! ★鳥取・A5黒毛和牛 田村牛 ★三重・A5黒毛和牛 松阪牛

    メニュー・イチオシ食材
    2016/10/15
<応募先>肉や 恵比寿 まる福

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。