オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「中華一 龍王」の求人情報

[ チュウカイチ リュウオウ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 町中華
客単価 500円〜1000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 相鉄本線 横浜駅より徒歩1分 JR横須賀線 横浜駅より徒歩1分
勤務地 神奈川県横浜市西区南幸1-5-24 [地図]
定休日 年中無休
運営 太洋観光株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <町中華> 中華一 龍王

□□□□■■■■■■□□□□
開店前から行列ができる!
横浜で大人気の町中華で正社員大募集★
常連さん多数でお客様との距離も近め◎
繁盛店でさらなるスキルアップを目指しませんか?
□□□□■■■■■■□□□□


横浜駅西口から徒歩1分の好立地!
開店前から行列ができる、横浜駅付近で人気の町中華です。

お店をさらに盛り上げていくため、コアメンバーとなる正社員を大募集★
飲食店での接客経験がある方を歓迎いたします!
忙しいお店ではありますが、そのぶん経験の幅が広がりますよ◎

◇=◆ ファン多数!コスパ抜群の中華料理が自慢◆=◇
“安い!早い!旨い!”がキーワードの当店では、ボリューム満点のメニューを提供しています。
一番人気は、肉団子や炒め野菜をのせた「龍王ラーメン」。
秘伝のスープとこだわりの麺を使って、究極の一杯に仕上げます。

平日のランチで大人気なのは、日替わり定食。
なかには定食を求めて、毎日通ってくださる常連さんもいらっしゃいます。

そのほか売り切れることもある特製餃子や、レバニラ炒め、チャーハンなど…。
バラエティに富んだ幅広いメニューが充実◎
中華料理の腕を磨きたいという料理人には、ピッタリの環境が整っています!

◇=◆ カジュアルな雰囲気!行列ができる町中華 ◆=◇
平日はサラリーマン、休日は買い物帰りのお客様で混み合います。
一日を通して忙しいお店ですが、お客様との距離が近いのが特徴!
常連さんも多く、コミュニケーションを大切にしています。

状況をすばやく判断し、素敵な笑顔でおもてなしができる方は大歓迎★
さまざまなお客様との出会いがあり、将来の糧となるサービススキルが身につきますよ。

\\ 年齢・性別に関係なくスタッフ仲良し //
10〜50代以上まで、幅広い年齢のスタッフが活躍中★
女性よりも男性がやや多めで、アルバイトさんが多数在籍しています。
そんな当店の雰囲気は、風通しが良く和気あいあい♪
スタッフみんなが仲良しで、チームワークを大切にしています◎



【 運営会社:太洋観光株式会社 】
数々の名店が立ち並ぶ、横浜駅西口五番街商店街を中心に7店舗を運営。
大衆居酒屋・カジュアルダイニング・町中華など、個性豊かな業態を手がけています。
2001年の創業から、着実に店舗を増やしている当社。
これからも飲食業界と横浜を盛り上げていくため、魅力あふれるお店づくりに努めていきます。

さらに当社が力を入れているのは、なんといっても“働き方改革”!
実働7.4時間・月8日休み・有給休暇の取得推奨など、飲食店では珍しい待遇の良さがポイントです。

●━… 求職者のみなさんへ …━●
数ある求人のなかから、当社をご覧いただきありがとうございます。
「一緒にお店を盛り上げていきたい」と思ってくださった方は、ぜひ一度お話ししましょう♪
少しでも興味をもたれましたら、ぜひご連絡をお願いいたします。
あなたと一緒に働ける日を、心よりお待ちしております!
<応募先>中華一 龍王

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。