オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:17]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鉄なべや とん太

「鉄なべや とん太」の求人情報

[ テツナベヤ トンタ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鉄なべ・串天料理
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 相鉄本線 横浜駅より徒歩1分 JR横須賀線 横浜駅より徒歩1分
勤務地 神奈川県横浜市西区南幸1-5-29 [地図]
定休日 年中無休
運営 太洋観光株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄なべ・串天料理> 鉄なべや とん太

━━◆◇◆━━━━━━━━━━
調理スタッフを積極採用中!
横浜駅すぐの商店街にある大衆居酒屋◎
名物は鉄なべ・串天料理★
幅広いメニューの調理に挑戦しませんか?
━━━━━━━━━━◆◇◆━━


横浜駅西口から徒歩1分の好立地!
鉄なべや串天料理をメインにご提供する大衆居酒屋です。

お店をさらに盛り上げていくため、正社員の調理スタッフを大募集中★
幅広いメニューの調理に携わり、料理の腕を磨きませんか?
経験者・未経験者ともに大歓迎です◎

◇=◆ 鉄なべ・串天etc.豊富なメニューが自慢 ◆=◇
当店の名物は、店名にも入っている「鉄なべ」を使った料理。
アツアツの鉄板に、ホルモン炒めやステーキなどの肉料理をのせてご提供します。

もうひとつの名物料理は、種類豊富な「串天」!
常時20種以上のラインナップで、揚げたての状態でお客様にお出しします。
さらに最近では「豚タン」にも力を入れています。

さまざまな肉料理・揚げ物の調理を経験できる環境です★
料理人としての幅を広げたい方にピッタリですよ◎


◇=◆ また来たいと思ってもらえる空間を目指して ◆=◇
『鉄なべや とん太』のコンセプトは、“サラリーマンの憩いの場所”。
仕事終わりにほっと一息つけるような、居心地の良い空間づくりに心を配っています。

お客様はサラリーマンやおひとり様が多数いらっしゃいます。
テーブル席やカウンター席など、さまざまなタイプの席をご用意◎
楽しいひとときを過ごしていただけるよう、お客様とのコミュニケーションも大切にしています。

\\ 年齢・性別に関係なくスタッフ仲良し //
10〜50代以上まで、幅広い年齢のスタッフが活躍中★
男性よりも女性が多く、アルバイトさんが多数在籍しています。
そんな当店の雰囲気は、風通しが良く和気あいあい♪
スタッフみんなが仲良しで、チームワークを大切にしています!



【 運営会社:太洋観光株式会社 】
数々の名店が立ち並ぶ、横浜駅西口五番街商店街を中心に7店舗を運営。
大衆居酒屋・カジュアルダイニング・町中華など、個性豊かな業態を手がけています。
2001年の創業から、着実に店舗を増やしている当社。
これからも飲食業界と横浜を盛り上げていくため、魅力あふれるお店づくりに努めていきます。

さらに当社が力を入れているのは、なんといっても“働き方改革”!
実働7.4時間・月8日休み・有給休暇の取得推奨など、飲食店では珍しい待遇の良さがポイントです。

●━… 求職者のみなさんへ …━●
数ある求人のなかから、当社をご覧いただきありがとうございます。
「調理スキルをどんどん伸ばしていきたい」そんなあなたの成長をサポートします★
少しでも興味をもたれましたら、ぜひご連絡をお願いいたします。
あなたと一緒に働ける日を、楽しみにお待ちしております!
<応募先>鉄なべや とん太

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。