オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

※ 現在募集は終了しています

「Cerdi 自由が丘」の求人情報

[ チェルディジユウガオカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 ワインバル、カジュアルイタリアン
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 自由が丘駅より徒歩2分 東急大井町線 自由が丘駅より徒歩2分
勤務地 東京都目黒区緑が丘2丁目17-12 T'S BRIGHTIA 自由が丘 1階 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社rings

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎
応募資格 ◎未経験者歓迎
人柄を重視しています!

バイトデビュー&飲食デビューも安心♪
一からしっかり教えます☆
勤務時間 10:00〜24:00(シフト制)
※週1日以上、1日3時間〜相談

◎フリーター・主婦(夫)・学生みんな歓迎!
◎フルタイム勤務できる方も大歓迎♪
終電考慮 ダブルワークOK
休日・休暇 2週間ごとのシフト制
予定を立てやすくて嬉しい♪
待遇 社員登用あり、従業員割引、食事補助あり、制服貸与
社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
==========
時給1200円〜★研修期間も時給変動なし♪
オシャレなリゾート空間のワインバル、本格イタリアン!
アルバイトスタッフ大募集!
============

≪仕事内容≫
仕込みや料理補助をお任せします。

飲食店の未経験者も大歓迎〜☆★
飲食店経験者の方、未経験者の方問わず歓迎しています。
食材の知識や包丁の使い方など、基本は丁寧に教えるのでご安心ください♪

〜◆『Cerdi』で働くここがポイント!◆〜
◎美味しい料理の食事補助もついてくる!
◎駅チカ&オシャレなお店で働ける!

そして最大のメリットは……人とつながり、人脈が広がること★
私たちはスタッフ同士やお客様、業者様との繋がりをとても重視しています。
Cerdiで働くと、たくさんの方との繋がりができますよ♪

≪こんな方を歓迎します!≫
明るく、素直で、協調性があるスタッフを求めています。
「みんなで一緒にお店を創っていきたい」と思っていただける方は大歓迎!

楽しいこと、大変なことが沢山ありますが、スタッフ皆で協力する楽しさ・やりがいは格別です。
“自分たちでお店を作る”その面白さを体験しませんか!

まずはお気軽にご応募ください♪


※12月上旬Open予定の為、勤務開始時期は応相談となります
<応募先>Cerdi 自由が丘 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <ワインバル、カジュアルイタリアン> Cerdi 自由が丘

○===●==●===●==●===○
2022年12月グランドオープン!
自由が丘駅チカのイタリアンバル☆
ワイン50種類以上◎ワインを自由に楽しめる本格イタリアン♪
新感覚のNEWブランドを一緒に盛りあげていきませんか?
○==●===●==●===●==○

◆ ワイン×イタリアン ◆
『Ancer』は、「本格イタリアンとワインをお手軽に堪能できる」をコンセプトとした新感覚イタリアンバル!
2020年10月に門前仲町でオープンした業態1号店『cerdi』、流山おおたかの森で2021年7月にオープンした『Ancer』に続き、業態3号店が東京自由が丘で2022年12月にOpen!

『Cerdi』はイタリア語の「チェルキオ(輪)」と「ディレット(楽しむ)」を組み合わせた造語です。
生産者さんやお客様との繋がり(輪)をみんなで楽しむ!
という想いでこの店名に決定しました☆

【 ~Cerdi のコンセプト~ 】
①:低価格でありながら本格的なイタリアンを堪能でき、その料理に合わせた50種類以上のワインを飲み放題で楽しめます。
②:素材の味をとことん生かして、他のお店にない「ここだけの新しい美味しさ」を生み出します。
③:リゾートホテルにいるような空間で食事を楽しみ、食と空間によって「内面からイキイキできる時間」を過ごしていただきます。

◆ メニュー例 ◆
本格的でありながら低価格で楽しめるイタリアン!
中でもオススメは、名物「フォアグラと牛ヒレ肉のロッシーニ」★
既存店でご来店されたほとんどの方が注文される、当業態自慢の一品です。

その他、煮つけ大根と茸ソース、上に添えるトリュフとの相性が抜群の「トリュフ大根」
A級箱雲丹を、雲丹のクリームパスタの上にふんだんに盛り合わせる「極上生雲丹ボナーラ」など…
“たくさんのお客様に喜んでほしい!”というオーナーの想いから作られた、至高のメニューが揃っています。
定期的なメニュー刷新も行われ、常に【お客様の期待を超える商品】を創作します!

また、料理にマッチするワインも世界各国から50種類以上ご用意♪
店内に設置された巨大なワインクーラーからお客様がワインをチョイスし、楽しめる仕組みです。
多種多様なワインに触れることができ、料理とのマリアージュを学ぶこともできます。

◆イタリアのリゾートをイメージした空間♪◆
イタリアのリゾート地にあるホテルのラウンジをイメージさせるような、モダンテイストな内装。
カウンターも広く、リッチな時間を楽しんでいただます。
落ち着いた雰囲気でありながら、SNS映えも期待できるオシャレな空間が人気です!

★☆~ 若手が活躍中!~☆★
社内の平均年齢は27歳!1号店を含めて若いスタッフが活躍しやすい会社・お店です。
イタリアンが好きな方、ワインが好きな方は大歓迎◎
ぜひ当店で経験を積み、活躍してください!

【 採用担当からメッセ―ジ 】
業態3号店として、一等地自由が丘へ2022年12月に出店!
「これからブランドを大きく成長させていきたい」
「地域のお客様のお気に入りのスタイルとなり、特別な空間を提供していきたい」
それが我々の理念です。経験をフルに生かしたい、年齢関わらず活躍できるフィールドでやりたい!
私達と一緒にたくさんの輪を創って、毎日を楽しみましょう!ご応募をお待ちしています☆★
<応募先>Cerdi 自由が丘 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。