オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 15:39]

「L'Angolo」の求人情報

[ ランゴロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 自然派ワインと素材系イタリア料理
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営新宿線 浜町駅より徒歩1分 都営浅草線 人形町駅より徒歩6分
勤務地 東京都中央区日本橋浜町2-62-2 日本橋浜町Kビル 1階 [地図]
定休日 不定休
運営 L'Angolo

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <自然派ワインと素材系イタリア料理> L'Angolo

::=◆=◇=◆=◇=◆=::
落ち着いた大人が通い詰める隠れ家のようなお店
自然派ワイン×素材をいかした絶品イタリアン
::=◆=◇=◆=◇=◆=::


\\勢いのある今、即戦力として活躍できるチャンス★//
事業拡大にともない増員募集いたします。
今後もさまざまな事業が動くため、あなたが活躍できるチャンスも多数!

当店では、接客・調理の両方をお任せするスタイルですので、あなたの経験がダイレクトにいかせますよ!
「接客経験はあるけど、今度は調理に挑戦してみたい」という方も大歓迎◎
オールラウンダーとして活躍していただける方を求めています♪

浜町駅から徒歩1分の場所にあるオシャレな隠れ家『L'Angolo』
店内は広々とした開放感あふれる作りで、落ち着いたモダンテイストのお店です☆
客層は30~50代と落ち着いた方が多く、アットホームな雰囲気で、お客さまがリラックスできる店舗を目指しています!

◇■=素材をいかした体に優しいイタリアン×和の融合=■◇
イタリアンでありながら、日本の和を意識した新しいジャンルを確立しています。
魚介を中心とした、旬の食材の良さを最大限にいかしたメニューたちが自慢です。
友人・家族とシェアできるようなメニューづくりを心掛けています。
前菜も豊富なラインナップをご用意していますので、自然派ワインとの相性も抜群ですよ!
盛り付け・お皿にもこだわり、細部までオシャレさにこだわります。

\ここがPOINT/
既製品を一切使わない、食材の良さをいかしたメニューづくりをおこなっています。
季節の食材について勉強したい方、イタリア料理を基礎からから学びたい方にお勧めの環境です◎

◇■=自然派ワインを中心とした多彩な品揃えが人気の秘訣=■◇
常時100種類ほどのワインを用意しており、お客さまのご要望にお応えしています。
店主はソムリエも兼任している実力者。
店主自らがワインを厳選し、その都度ラインナップを変更しているのも特徴です!
ワインの他に、日本酒・食後酒などの多彩な品揃えは、お客さまの心を掴んで離しません。

\ここがPOINT/
試飲もどんどんできるので、自然派ワインをイチからじっくり学べる環境ですよ。
お酒好きの方・ソムリエ資格を取得したい方は必見です♪

《最後に求職者の皆さまへメッセージ》
当店は穏やかなお客さまが多く、細やかなサービスを好まれる方が多いです。
お客さまに寄り添った心あたたまる接客・調理ができる方を歓迎します!
スキルがある方はもちろん、未経験の方も活躍できる職場ですので、新しい環境にぜひチャレンジしにきてくださいね♪

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています!
<応募先>L'Angolo

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。