オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 日本橋たいめいけん そごう横浜店

「日本橋たいめいけん そごう横浜店」の求人情報

[ ニホンバシタイメイケン ソゴウヨコハマテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 オムライスを中心とした洋食屋
客単価 500円〜1000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR根岸線 横浜駅より徒歩3分 ブルーライン 横浜駅より徒歩3分
勤務地 神奈川県横浜市西区高島2-18-1 B2F [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社 福笑門

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オムライスを中心とした洋食屋> 日本橋たいめいけん そごう横浜店

::::●::::○::::●::::○::::●::::○::::●:::
\シニア・ミドル活躍中!/
老舗洋食店『日本橋たいめいけん』
美味しい洋食を一緒にご提供しませんか?
::::●::::○::::●::::○::::●::::○::::●:::


『日本橋たいめいけん そごう横浜店』
各線横浜駅から徒歩3分の位置にある当店。
『そごう横浜』地下2Fの、"デパ地下グルメ"が立ち並ぶ一角に店を構えています。
イートインスペースで食事ができ、テイクアウト販売もおこなう洋食店です!

●〇『日本橋たいめいけん』について〇●
昭和6年創業の洋食店です。
老舗洋食店としてテレビでもよく紹介されるため、ご存じな方も多いのではないでしょうか。
なんと言っても、"オムライス"は絶品!
なめらかなふんわり卵に心も身体も満たされ、ファンも多い一品です♪
その他にも"カニクリームコロッケ"や"スパゲッティナポリタン"、"オムハヤシ"など…。
子供から大人まで「美味しい!」と愛される洋食メニューをご提供しています。

●〇イートインで気軽に楽しめる〇●
当店は老舗『日本橋たいめいけん』の味をイートインで気軽に楽しんでいただけるお店として誕生しました!
6席と小さなイートインスペースですが、連日『日本橋たいめいけん』の味を求めてお客様でにぎわっています。
またテイクアウト販売も行っているので、ご自宅でも美味しい洋食を楽しんでいただけます。

・◆シニア・ミドルが活躍中!◆・
現在、40〜50代のスタッフが活躍中!
社員アルバイト比は5:5で、社員アルバイトは分け隔てなく協力して働いています。
女性スタッフも多数在籍中◎
仲間想いの優しいスタッフが多いので、きっとあなたもすぐに馴染めますよ♪

【採用担当者からメッセージ】
さらなる事業拡大のため、スタッフを増員することになりました!
あなたの経験を存分に活かせる職場で、一流の味を学びませんか?
まずはお話しをして、お互いが納得した上で安心して勤務していただきたいと考えております。

あなたからのご応募を、心よりお待ちしています!!
<応募先>日本橋たいめいけん そごう横浜店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。