オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

NEW! \急募/鮨業界以外飲食経験者・未経験者大歓迎!!≪待遇充実≫

「赤坂 鮨 しの」の求人情報

[ アカサカ スシ シノ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 鮨店
客単価 20000円以上 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 溜池山王駅より徒歩6分 東京メトロ千代田線 赤坂駅より徒歩7分
勤務地 東京都港区赤坂2-18-5 FUN・ART AKASAKA 3F [地図]
運営 株式会社TRAフードサービス
赤坂 鮨 しのの詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給34万円〜45万円 ※みなし残業代:30時間分 59,550〜78,788円含む(超過分別途支給)
■試用期間3ヶ月あり(条件変動無し)
※試用期間後、再評価により給与の見直しあり
資格手当・スキル手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 鮨業界以外の経験者積極採用
未経験者大歓迎
勤務時間 10:00~23:00(休憩2時間30分)※シフト制
終電考慮
休日・休暇 月平均8日休
(年間100日休 夏季・年末年始・GW含む)
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 月8日以上休み
待遇 ■採用面談(面接)時の交通費全額支給
■研修旅行あり
■健康診断実施
■独立支援制度あり
■ZOOM等を使ったオンライ採用面談(面接)実施(遠方・地方お住まいの方)
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
::::::::::::::::::::::::::
\2022年10月3日OPEN/
待遇充実で安心して働ける職場です◎
::::::::::::::::::::::::::


若手鮨職人・未経験者急募!!
重要な戦力となってくれる方、お店を一緒に盛り上げてくれる方大歓迎◎
お気軽にお問い合わせください!

【 業務内容 】
■仕込み
■調理
■食材管理
■洗い場
など、調理業務を中心にお願いします。
少数席の店舗ですので、接客およびドリンク提供も業務の1つです。

若手の育成に力を入れています!
基本から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
早い段階で一人前になるよう技術をお伝えします。

【キャリアプラン(例)】
1~2年目:魚の仕込みを中心に、基本的な立ち振る舞いなど覚えていただきます。
3年目  :昼営業でカウンターに立ち、夜営業では大将の隣でサポート。
4~5年目:まずは週1回~夜営業の時に1人でカウンターに立っていただく日を設定します。

カウンターに立つことを目指して、積極的に包丁を使える環境です。
成長速度に応じたキャリアプランを一緒に考えていきましょう!
経験豊富な大将が、惜しみなく知識・技術をお伝えしますので安心してください!

【採用プロセス】
面接ではなく、気さくな面談です。
素直な気持ち・希望を聞かせてください。

■東京近郊にお住まいの方
基本、お店にて対面面談。(担当:店主)
店内の様子も見ていただきます。
※往復交通費を全額支給致します。

■遠方・地方お住まいの方
1次面談:ZOOM等を使ったオンライン面談。(担当:店主)
2次面談:お店にお越しいただき、対面面談。(担当:店主)
※オンライン設定に不安がある方でも、丁寧にご案内いたします。
※2次面談を受ける方は、往復交通費を全額支給致します。

【 ココがポイント! 】
■安心できる労働環境
コロナ禍でも安定した経営が自慢です。
労働環境・福利厚生の整備を行い、賞与は年2回、昇給にてしっかり評価いたします。
インセンティブも充実化を図り、月の売り上げ目標が達成した場合には報奨金を支給。
働く上でのモチベーションアップに繋がる施策を用意しています。

■休暇体制の充実化
プライベートも充実化させることで感受性を豊かにします。
ですから、しっかりお休みが取れる環境をご用意。
「趣味の時間を大切にしたい」「家族行事に参加したい」など、ライフスタイルに合わせて月の公休を8日(年間100日休 夏季・年末年始・GW含む)取得することができます。

■スキルアップできる環境
飲食業界の未来を作る若手を育てています。
調理技法・おもてなし・様式美など、技術は惜しみなくお伝えしますので、安心して挑戦してください。
成長したいというあなたの意欲を私たちは大切にしています。

■独立支援
将来的に独立をお考えの方も大歓迎!
仕入れの業者とのつながり・資金援助などの独立支援も可能◎
夢への一歩をサポートします。

■遠方・地方在住の方サポート
遠方・地方からの上京をお考えの方は、引越し手当あり。
社宅・寮(借上社宅サポート)をご用意いたします。お気軽にご相談ください。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 寿司技術 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 魚の知識 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>赤坂 鮨 しの 調理スタッフの募集

お店の特徴 <鮨店> 赤坂 鮨 しの

大将と一緒に盛り上げましょう!
大将と一緒に盛り上げましょう!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
~~2022年10月3日OPEN~~
鮨業界の経験者大歓迎!未経験者ももちろんOK!
本格寿司店のスタッフとして力を発揮しませんか◎
「将来独立したい」という想いや夢を応援します!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

\\未経験者&経験者 社員大募集//
2022年10月3日オープンにしたお店です。
一つ一つ丁寧に教えますので、未経験者でも安心◎
オープンしてまだ1年経っていませんので、
毎日お客様のことを考えて試行錯誤しております。
是非、一緒にお店を盛り上げましょう!

***『赤坂 鮨 しの』***
当店があるのは、溜池山王駅から徒歩6分・赤坂駅から徒歩7分の場所。
六本木通りから少し奥に入った、都会の喧騒から線を引いた裏路地にお店を構えています。
夜になると、大人の隠れ家のようなお店にぽつりぽつりと灯がともり、ゆったりとした時が流れます。

お店の扉を開けると、数寄屋造りの温かみを感じる店内が、日常から特別な時間にいざないます。
座席数は8席で、落ち着いた温かみのある空間がポイント。
お客様に”特別な時間”を楽しんでいただけるよう、お店を一緒につくってきましょう!

<< 旬の味わいをお楽しみいただきます! >>
当店のコンセプトは、お客様に「季節を五感でお楽しみいただく」こと。
旬の素材・産地のものを仕入れ、こだわりのシャリで魅力を引き出し、その日その素材に適した温度を意識してご提供する――。
料理を提供する器を季節ごとに変えていくなど、一つ一つを大切に、お客様にこだわりの鮨をお届けしていきます。
さまざまなお酒もご用意しているので、お食事とお酒の相性をお楽しみいただきたいと考えています。

<< スタッフについて >>
『神楽坂 鮨りん』から独立した大将を筆頭に、20~30代と比較的若い年齢層のスタッフが在籍。
接客・立ち振る舞いなど、気配りの大切さも心得ていますので、しっかり指導することが可能です!
経験・未経験問わずに幅広く歓迎いたしますので、お気軽にご応募ください。

<< 安心・安定した環境で働きませんか! >>
情勢の影響は続いていますが、こういった状況下でも安定した経営が自慢です。
まずは「評価制度」
正社員の方は賞与2回、昇給はもちろんのこと、目標額達成に応じ各月報奨金を支給しています。

そして、「休暇体制」
プライベートも大切にすることで感受性を豊かにすると考えています。
そのため、個人個人のライフスタイルに合わせてお休みを取ることが可能です。
(正社員の方は月平均8日休 ※年間100日休 夏季・年末年始・GW含む)
こうした体制のもと、「高いモチベーションで業務を行うことができる」「確実なスキル取得にも挑戦できる」職場環境をご用意しています!

活躍できるチャンス◎スタッフの頑張りをしっかり評価します!
皆様からのご応募お待ちしております。
店内はカウンター最大9席のみ
店内はカウンター最大9席のみ
丁寧な仕事を心がけています
丁寧な仕事を心がけています
<応募先>赤坂 鮨 しの
調理スタッフの募集
赤坂 鮨 しの
赤坂 鮨 しの [鮨店]
溜池山王駅より徒歩6分 赤坂駅より徒歩7分
調理スタッフ 月給34万円〜45万円