オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大衆酒場酒小屋

「大衆酒場酒小屋」の求人情報

[ タイシュウサカバサケゴヤ ]
▼お店データ
業態 大衆酒場・もつ焼き
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR京浜東北線 川崎駅より徒歩10分 京急本線 京急川崎駅より徒歩15分
勤務地 神奈川県川崎市川崎区砂子2-8-5 仲見世共同ビル 1~3階 [地図]
定休日 年中無休(たまに店舗の休みあり)
運営 長谷River株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <大衆酒場・もつ焼き> 大衆酒場酒小屋

◇◆============
~ 経験者歓迎◎アルバイト積極採用中 ~
もつ焼き・餃包・居心地の良い店内etc.
こだわりいっぱい!地域密着の大衆酒場★
============◆◇


---【 大衆酒場酒小屋 】---
目指すのは、川崎で地元民に愛される大衆酒場。
店内は昔ながらの酒場のイメージと、モダンテイストが融合したオシャレな空間です。
明るい雰囲気のなか、当店こだわりの料理やドリンクを提供しています◎

今後さらにお店を盛り上げていくため、新たなスタッフを大募集!
地域に根ざしたアットホームなお店で、楽しく働きながらスキルを磨きませんか?

◆◆ こだわりはホルモン料理&豊富なドリンク ◆◆
朝〆の豚肉を産地直送で仕入れている当店。
看板メニューの「もつ焼き」には、鮮度バツグンのもつを使用しています。
さらに餃子と小籠包の良いとこ取りをした「餃包」は、注文率ほぼ100%の人気メニュー◎
常連さんにもファンが多く、リピート率もほぼ100%です!

こだわりの料理と相性バッチリのアルコールメニューも充実。
生ビールや焼酎、泡盛、マッコリ、果実酒など、豊富なラインナップが自慢です。

◆◆ 多彩なシーンに対応!3フロアの店内 ◆◆
3フロアに分かれた店内は、“酒場×モダン”のくつろぎ空間。
1階にはカウンターとテーブル席、2階には広々としたテーブル席をご用意しています。
そして、3階にあるのはカラオケ設備のある個室◎
さまざまな対応の席をご用意し、日常のあらゆるシーンに対応します。

客層は20~40代まで、幅広い世代の方がいらっしゃいます。
地元にお住まいの方も多く、アットホームな雰囲気のなかで日々の仕事に取り組めます!

\\ 若手&アルバイトスタッフが活躍中 //
当店で活躍しているスタッフは、20~30代の若手が中心◎
男女比は5:5で半々、社員アルバイト比は3:7。
アルバイトさんが多く、みんなで協力しながら頑張っています。

スタッフは店長を含め、気さくで明るい人ばかり。
困ったことがあっても気軽に質問できるので、安心してお仕事をスタートできますよ。

==【 求職者のみなさんへメッセージ 】==
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
面接ではあなたの得意な部分、好きなこと、これまでのことなどをざっくばらんにお話しできれば良いなと思っています。
『大衆酒場酒小屋』に少しでも興味をもたれましたら、ご連絡ください。
あなたと一緒に働ける日を、心よりお待ちしております!
<応募先>大衆酒場酒小屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。