オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「Zilion」の求人情報

[ ジリオン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 イタリアンバー
席数 20席〜30席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 都営大江戸線 上野御徒町駅より徒歩2分 JR山手線 上野駅より徒歩6分
勤務地 東京都台東区上野2-10-4 池之端会館ビル 3F [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 株式会社U-1st

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンバー> Zilion

◇◇----------------------------
\2022年12月1日OPENの新店舗/
~上野のイタリアンバー~

社員・アルバイト共に大歓迎!
培ってきた調理経験を活かせます!

----------------------------◇◇

\\調理経験者大歓迎//
今まで調理経験がある方は、その知識を業務に活かしてほしいと考えています!
経験を活かしながら、さらにワンランク上の調理スキルを磨いていきましょう。

■□ おしゃれな雰囲気のイタリアンバー □■
場所は上野御徒町駅から徒歩2分、上野駅から徒歩6分。
2022年12月にオープンするイタリアンバー『ジリオン』です。
多くの飲食店が立ち並ぶ上野で、たくさんの方から愛されるお店を目指します!

店内はおしゃれな個室を完備した、ゆったりくつろげる空間。
上野やその周辺に勤めているサラリーマンをターゲットにお店を運営していきます◎

---◆本格的なイタリアンをご提供
料理は、こだわりがつまった自慢の本格イタリアンをご提供予定。
ですが新店舗のため詳しいメニューは決まっておりません。
今後仲間になってくれたスタッフと、一緒にメニューを作っていきたいと考えています!

「こんな料理を作ってみたい」そんなアイデアをカタチにできる環境です。
メニュー開発にも積極的に携わっていただき、魅力的な料理を考案してくださいね。

---◆新店のスタッフ情報
20代の男女スタッフの採用が決定しています!
幅広い年代のスタッフが活躍できる環境なので、全員で切磋琢磨しながら働いていきましょう。
一緒に働く大切な仲間に出会える環境です◎

--・----・----・----・----・--
お店づくりに携われるチャンス!
今後は店舗展開も計画していきます◎
--・----・----・----・----・--


一からお店づくりに携わる経験ができるのは今だけ!
スタッフ同士で意見を出し合いながら仕事ができるため、やりがいも抜群です。

今後状況に応じて店舗展開も進めていく予定なので、中心メンバーとして活躍してくれる方は大歓迎。
腰を据えて長く働きたい方にもぴったりです!
今後お店を盛り上げていくために、一緒にお店づくりをしてみませんか?

興味を持っていただけたら、まずは面接でお話ししましょう。
皆様にお会いできることを楽しみにしています。
<応募先>Zilion

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。