オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 22:18]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. COLLABO CAFE HONPO BLANC

「COLLABO CAFE HONPO BLANC」の求人情報

[ コラボカフェホンポ ブラン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 コラボカフェ
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 池袋駅より徒歩2分 東京メトロ丸ノ内線 池袋駅より徒歩2分
勤務地 東京都豊島区南池袋2-26-10 アクティオーレ南池袋 1F [地図]
定休日 火曜日(祝日は営業)
運営 株式会社きゃらぼむ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <コラボカフェ> COLLABO CAFE HONPO BLANC

・‥…━━━☆・‥…━━━☆
\2022年11月池袋にてOPEN!/
新感覚のコラボカフェ◎店長候補募集★
・‥…━━━☆・‥…━━━☆


“飲食×キャラクターでそれぞれの垣根を超える”――。
それが『株式会社きゃらぼむ』の掲げるテーマ。
誰も思いつかなかったことを形にし、日々新しいことにチャレンジする会社です。

この秋には、秋葉原、大阪日本橋に続く3店目として池袋に新店舗をオープン!
それが当店『COLLABOCAFEHONPO BLANC』です。

★☆1カ月ごとにコラボテーマが変わる新感覚カフェ★☆
人気アニメやゲームとのコラボレーションがテーマの新しいスタイルに注目!
店内は白を基調とした、落ち着いた雰囲気。
ここでしか手に入らないオリジナルグッズやフードメニューをご提供します。

コラボテーマは1カ月ごとに変わり、店内の装飾なども一新。
コラボ期間が終了すると、次のコラボに向けて装飾は全てスタッフがおこないます。
いつも新鮮な気持ちで働けるのも当店ならでは!
普通のカフェとは一味違うお仕事を経験できますよ。

客層はコラボアニメの内容によって変わります。
平日は大人のお客様が多く、休日はさまざまな客層で賑わうことが想定されます。
既存店は老若男女を問わず、大人のお客様が多いのが特徴です。

また、池袋駅から徒歩2分で、通勤もラクラク☆
駅チカだから、出勤前や退勤後も自分の時間が楽しめますよ!

☆★あなたのアイデアを形にできる!☆★
アニメやゲームが好きな方、接客が好きな方、お洒落な空間で働きたい方は大歓迎!
1カ月ごとにコンテンツが変わるため、常に新鮮なアイデアが求められています。
あなたの好きなアニメやゲームとのコラボもあるかも!

あなたのアイデアはどんどん採用します!
私たちと一緒に、新鮮な発想を形にしてみませんか?
未経験でも前向きに取り組む姿勢があれば、まったく問題ありません!
オープニングスタッフだから、みんなが同じスタートラインに立てます。
新店舗の立ち上げに携われる…面白さもやりがいもたっぷりです◎

★☆魅力あるお店づくりをお任せ!★☆
店長候補としてお迎えするあなたには、将来の責任者になってほしいと思います。
入社後、お店をお任せできるレベルになったら、店長へ昇格!
お店の運営・管理・スタッフ育成などもお任せします。

また、秋葉原店と新店の2店舗を担当するエリアマネージャーとしての道も開かれています。
さらに上のポジションを目指すことができるので、やりがいも十分です。

メンバーと共に、素敵なお店づくりに取り組んでくれる方。
オープニングスタッフとして働きたい方。
自発的にお仕事を創造し、取り組める方。
ぜひご応募ください!お待ちしています☆
<応募先>COLLABO CAFE HONPO BLANC

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。