オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼鳥酒場 鶏のから騒ぎ

「焼鳥酒場 鶏のから騒ぎ」の求人情報

[ ヤキトリサカバ トリノカラサワギ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼き鳥中心の鶏料理居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東武東上線 中板橋駅より徒歩1分 JR埼京線 板橋駅より徒歩35分
勤務地 東京都板橋区弥生町31-15 瀬戸ビル 1階 [地図]
定休日 火曜日、不定休
運営 焼鳥酒場鷄のから騒ぎ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き鳥中心の鶏料理居酒屋> 焼鳥酒場 鶏のから騒ぎ

*****************************
◆独立希望者歓迎!新進気鋭のベンチャー企業◆
「他にはない」を目指す鶏料理居酒屋!
充実の待遇で働きやすさバツグン◎
地元密着、アットホームなお店♪
*****************************


~◆焼鳥酒場 鶏のから騒ぎ◆~
中板橋駅前30秒の場所にある、鶏料理に特化した和食居酒屋。
地域に密着した、アットホームで落ち着いた雰囲気のお店です。

■他店とは違う!こだわりの鶏料理の数々
昼は濃厚鶏そば、夜は鳥取県の大山鶏を中心とした焼鳥や鶏の逸品料理をご提供しています。
焼き鳥に使用する大山鶏は、毎日鳥取県の工場から24時間以内に直送。
捌きたての鶏肉は鮮度抜群で他店とは質が違います!
都内でも珍しい超希少部位「白レバーのお刺身」が食べられるのも特徴です。

■安さ&バラエティーの豊かさ&クオリティ自慢のお酒たち
◇生ビールは地域最安値の400ccジョッキ250円(税抜)!
◇遊び心満載の「チャレンジハイボール」は中毒性に!多くのお客さまが楽しんでおられます♪
◇高パフォーマンスのワインボトルが仕入れ値+500円でご提供。
◇焼酎は50種類用意!地域内ではかなり尖ったラインナップが自慢です♪

■10~20代の女性スタッフが活躍しています
男女比/1:5
社員アルバイト/比1:5

アルバイトスタッフは10代から20代の女性のみ。
主に高校生、専門学校生、大学生、OLが在籍しています。
みんな仲良く、毎日笑顔で働いています♪

■毎日笑い声が絶えない、明るいお店☆彡
店前の派手な提灯群と店内が一望出来るガラス扉で、女性でも入りやすい作り。
木のテーブルを基調とした落ち着いた雰囲気の店内は、お客さまにとって”憩いの場”としてご利用いただいています。

テラス席も完備。
わんちゃんを連れた方はこちらを利用しています。
時にはわんちゃんにお水をお出しすることも♪

■地元の方はもちろん、遠方から訪れる方も★
客層は20代~70代まで幅広く、週末はファミリーで利用される方も多いです。
アルバイトスタッフは女性が多いおかげか、女性のおひとり様利用が多いことも特徴です◎
地域への社会貢献として、「子供食堂」も開催しており、多くの子供達も集います。

..:。*゚:.。*゚..:。*゚ベンチャー企業で力を試してみませんか?..:。*゚:.。*゚..:。*゚
当店はこれから大きくなろうとしているベンチャー企業です。
事業拡大、店舗拡大予定もあるので、お店を立ち上げるオープニングメンバーとしても貴方の力をお貸し下さい。
調理技術・マネジメント力・計数管理能力・経営参画などは、丁寧に教えますので未経験でも大歓迎です。
店舗責任者・MD・新業態開発など様々なポジションをご用意します。
まだ小さな集合体ですが、貴方の力で最高のパフォーマンス集団に育て上げましょう。
また、近日中に2号店オープン予定☆新店立ち上げも経験出来ます!

~◎*担当者より *◎~
数ある求人の中から当店をご覧いただき有難うございます。
これまでの経験ももちろん大切ですが、当店では、その人の人柄や入社後の頑張りなどを何よりも重視しています!
少しでも気になったら、まずは一度お話ししてみませんか?
<応募先>焼鳥酒場 鶏のから騒ぎ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。