オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 10:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 居酒屋 えん処

「居酒屋 えん処」の求人情報

[ イザカヤエンドコロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR中央線 阿佐ケ谷駅より徒歩2分 
勤務地 東京都杉並区阿佐谷北2-2-10 日昇ビル B1F [地図]
運営 株式会社ウエスコ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食居酒屋> 居酒屋 えん処

◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆
経験者大歓迎!
経験を武器に活躍してみませんか?
やる気のある未経験さんも歓迎します!
◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆


【 居酒屋 えん処 】
JR中央線・阿佐ヶ谷駅から徒歩2分の好立地。
にぎやかな大衆居酒屋が軒を連ねるエリアのなか、ひっそりと佇む隠れ家的な居酒屋です。

〜◆旬の魚×豊富な日本酒を学ぶチャンス!◆〜
得意とするのは、旬の魚介や食材を扱った創作和食。
その時季で一番おいしいものを、丁寧な仕込みが効いた逸品へと造り上げていきます。

日本酒も豊富で、相性のいい野菜料理や魚料理を幅広くラインナップしています。
店長がとてもお酒の知識が豊富なので、効き酒師としてお客様にご提案することも。
常連様には、辛口やお酒感の強くないものなど、それぞれの趣味嗜好に合わせてご提供しています。
ワインや焼酎なども取り揃えているので、様々な合わせ方を学べますよ◎

メニュー開発なども大歓迎です!
定期的に社内で試食会をおこない、アイデアをみんなでブラッシュアップしていきます。
「この料理をお客様に食べてもらいたい」
という気持ちをすぐに形にできるので、料理人としてのやりがいも抜群です!

〜◆居心地のいい空間◆〜
地下1階にある店内は、町の喧騒から離れた落ち着きある空間。
カウンター席、テーブル席をはじめ、お座敷などもご用意があります。

一人でゆっくりと舌鼓を打つもよし。
仲間との会話に花を咲かせるもよし。
幅広い目的に合わせ、毎日でも通える居心地のいいお店です。

【 料理人として活躍・成長したい方は大歓迎です! 】
ガヤガヤとした居酒屋ではなく、ゆっくりとお食事やお酒を楽しんでいただく当店。
料理人として、一皿一皿に気持ちを込めて向き合うことができる環境です。
職人肌の人が多く、目の前の料理一つひとつに真剣に向き合っています。

働くスタッフについて
40代の店長を中心にスタッフ同士、切磋琢磨しながら仕事に励んでいますよ。
これから活躍してくれる、フレッシュな人材を求めています◎

2021年1月にオープンしたばかりの当店。
地元を中心に、多くの常連様に愛されるお店を目指しています。
その一員として、ともにお店作りをしてくださいませんか?

ご応募、心よりお待ちしています!

【◆ 株式会社ウエスコ ◆】
▶狭山そば 所沢店
埼玉県所沢市くすのき台1-14-5 西武新宿線下り1番線ホーム
\西武鉄道の所沢駅1番ホームで1972年5月から「狭山そば」の営業をはじめました/

▶狭山そば 清瀬店
東京都清瀬市元町1丁目2-4 駅内
\西武池袋線清瀬駅の改札を出て、北口側の階段の途中に位置しています/

▶居酒屋 えん処
東京都杉並区阿佐谷北2-2-10 日昇ビル B1F
\地下1階に潜む当店は、賑やかな大衆店が軒を連ねる界隈では珍しい、落ち着いた大人のための居酒屋/

弊社HP <https://www.wesco-k2.jp>
<応募先>居酒屋 えん処

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。