オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. うすけぼー昭和通り日本橋店

「うすけぼー昭和通り日本橋店」の求人情報

[ ウスケボーショウワドオリニホンバシテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 ウイスキーバル・創作ダイニング
客単価 4000円〜5000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ東西線 日本橋駅より徒歩4分 JR横須賀線 東京駅より徒歩10分
勤務地 東京都中央区日本橋3-13-11 油脂工業会館 B1F [地図]
定休日 夏季休暇・正月休暇
運営 株式会社SHIMO'S

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ウイスキーバル・創作ダイニング> うすけぼー昭和通り日本橋店

・~~・~~・~~・~~・
事業拡大にともない増員募集します
都内の喧騒から逃れた隠れ家のようなビア・ウイスキーバル
未経験からでもチャレンジできる環境
・~~・~~・~~・~~・


日本橋駅から徒歩4分と好アクセスにある『うすけぼー昭和通り日本橋店』。
会員制のバルで、店内は船室をイメージした隠れ家のような雰囲気が漂っています。
顔見知りのお客様と会話の弾む楽しい職場です。
常連の方もみんな優しい方ばかり。
当店での接客経験は、あなたの新しい力と自信になること間違いなしです!
また、日本橋という立地なのでお客様も重役の方なども多く、
当店での経験はきっと価値あるものになると思います。

~◆大人のための隠れ家◆~
イギリスのアンティーク調さを前面に押し出したお店です。
船室をイメージした上質かつオシャレな雰囲気で、ゆったりとしたひと時を演出します。
カウンター席・テーブル席・個室・ソファー席とさまざまなシーンに対応できる作りとなっています。

国内のウイスキー以外にも、なかなかお目にかかれない珍しい銘柄も多数ご用意しています。
とにかくアルコールの種類が豊富ですので、「お酒のスキル・知識を身につけたい」そんな方には最適の環境ですよ。

アルコールに合うアラカルトメニューからコースメニュー、幅広いラインナップをご用意しています。
中でも人気なのは、オリジナル5種ソーセージ盛合せ。
当店オリジナルメニューで、一気にいろんな種類の味を楽しめるのがポイントです。
お客様のオーダーが止まらない人気メニューですよ!

スキルがなくてもスキルを身につけたら、プロとして本物の美味を追求していけます。
ウイスキーや洋食の食材知識・調理のスキルが自然と身につきます。
慣れてきたらメニュー開発にも携わってください。
アイデアをどんどん出しあっていく環境ですので、風通しのよい社風です!
あなたもぜひチャレンジしにきてくださいね。

\\こんな方が活躍中//
◆社員AP比→4:6
◆男女比→5:5

20~60代の幅広い年齢層のスタッフが在籍しております。
正社員はベテランスタッフが多く、スキル・知識ともに豊富なかたばかり。
先輩スタッフからたくさんのことを吸収できる環境です!

アルバイトは、未経験の学生スタッフや近隣にお住まいの主婦の方など様々。
ランチ営業もあるのでシフトの融通が利き、働きやすい職場です。
ワイワイとアットホームな環境ですので、あなたもすぐに馴染めると思います。


【株式会社SHIMO'Sについて】
2005年に設立し、飲食店の経営を経営しています。
居酒屋・和食・洋食・焼肉・焼鳥・カフェなど、業態は幅広いです。
コロナ禍でも事業拡大が止まらない成長企業ですよ◎
今後もさまざまな事業が動くため、あなたが活躍できるチャンスもたくさんあります。

\★ 当社のここが魅力です ★/
その1)裁量度の大きな環境でスキルアップを図れる
何といっても自由な社風は魅力のひとつ。
あなたの「やってみたい」をどんどん行動に移してください。
メニュー開発・数字管理など幅広いことを学べるので、店舗運営のノウハウが自然と身につきますよ!
将来独立を視野に入れている方は必ずためになること間違いなし◎

その2)店舗展開を視野に入れて新プロジェクトが進行中!
来年には3店舗のオープンを控えています。
これからどんどん店舗を増やしていくので、働きながら会社も自分も成長していくことを実感できますよ◎
新規出店にも携われるチャンスもたくさん♪
売り上げ30億円を目指して、今後も成長し続ける当社の一員となって活躍しませんか?

その3)定着率抜群!働きやすい職場環境
働く上で人間関係に悩む方も多いですが、当社はしっかりと関係性を構築していくので心配ご無用!
勤続年数も長いため、独立でやめる方はいますが、人間関係で仕事を辞める方は少ないので安心してください。
アルバイトから社員登用する方も多く、「ここで働きたい」環境づくりを常に心掛けています。

その4)頑張りをしっかり評価する体制
ベンチャー気質ですので、年功序列ではなく個々の頑張りをしっかり評価!
一人ひとりに見合った対価を還元します◎
母体は『株式会社KIDSHOLDING』ですので、安定した基盤は自慢。
待遇や体制もしっかり揃っています。

【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
意欲があって前向きに仕事に取り組める方は大歓迎です。
自分のアイデアをカタチにできるチャンスは今だけ◎
一緒においしいものをどんどん作っていきましょう。
あなたのご応募お待ちしています。
<応募先>うすけぼー昭和通り日本橋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。