オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:41]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 味噌麺処 花道庵 北参道駅

「味噌麺処 花道庵 北参道駅」の求人情報

[ ミソメンドコロ ハナミチアン キタサンドウエキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 アパレル企業が手掛ける味噌ラーメン
客単価 500円〜1000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ副都心線 北参道駅より徒歩3分 JR中央線 千駄ケ谷駅より徒歩8分
勤務地 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-26-7 [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社レガリス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <アパレル企業が手掛ける味噌ラーメン> 味噌麺処 花道庵 北参道駅

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
\\2022年9月20日新規OPEN//
野方の名店『花道』が人気エリアの北参道に誕生!!

アパレルブランドを手掛ける安定母体
海外出店も視野にいれる成長力のある企業です!
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


★★ ★★
場所は、東京メトロ副都心線・北参道駅から徒歩3分。
主要駅にも出やすいアクセスの良さ、高級住宅街が立ち並ぶ閑静な雰囲気から「住みたい街」として人気のエリアです。
2022年9月に味噌ラーメン屋店『味噌麺処 花道庵 北参道駅』がオープンいたします!

当店は「宅麺.COM」にて1位をとった、野方で大人気の味噌ラーメン店『味噌麺処 花道庵』がプロデュース。
本店の店主「垣原」が自ら北参道店に入り、本店と同じようなラーメンをご提供いたします♪
ラーメン業界で「あの『花道』がオシャレな街として有名な北参道に!!」と大きな話題となっています★

** こだわりがつまった自慢のラーメン **
『花道』のラーメンは、豚骨・鶏ガラ・野菜をたっぷり煮込んだスープにラードとニンニク、白みそを中華鍋で合わせて炒めます。
とろみのある濃厚な味噌スープは、濃厚なインパクトを保ちながら後味がとてもいいのが特徴◎
肉厚のチャーシューと食べごたえのある極太メンマと一緒に、お客様にお楽しみいただいています!

** エネルギッシュな若手スタッフが多数在籍中 **
フレッシュなパワーでお店を盛り上げてくれる人を求めています!
既存の姉妹店でも、若手のスタッフが活躍中◎
新人もベテランも関係なくみんなで意見を出し合うなど、スタッフ全員が第一線で活躍しています。

==【 代表からのメッセージ 】==
こんにちは、代表の「石崎」です!
ラーメンが好きすぎてラーメン屋もやっています(笑)
ラーメン業界で店主をしている友だちに協力してもらい、間もなく3年が経ちます。
地元に愛されるお店として、日々進化しています。
一緒にラーメン事業を拡大してくれる仲間を絶賛募集中です!

面接では、今までの経験やスキル、やる気や元気を思いっきりアピールしてください。
たとえあなたが未経験でも、意欲を前向きに評価します。
北参道で末永く愛されつづける、そんなお店をつくっていきましょう!



**《 運営会社:株式会社レガリス 》**
母体はアパレル企業。
常に移り変わるファッション業界で実績を残してきました。
2000年の創業以来、アパレルバッグ事業や自社ブランドの展開・小売業などで順調に業績を伸ばしています!
海外出店計画あり!グローバルに活躍できる環境が整っていますよ◎
キャリアに箔をつけたい方は大歓迎です。


\当社の魅力POINT/
■=若いうちから実力で勝負できる=■
挑戦・成果を出してくれる方は、店長・マネージャーなど昇進が叶います◎
早期昇進を目指す方や、実力に応じたポジションで働きたい方は必見です。
これまでの経験を武器に、ここで新しい挑戦を始めるには絶好の機会ですよ。
若手スタッフがグングン成長できる環境で、あなたの腕を試しませんか?

■=国内店舗出店を計画中の成長企業=■
国内での出店計画が順次あるため、店舗の立ち上げにも携われる機会が今後もたくさんありますよ!
やみくもに出店するのではなく、各店舗の収支・働くスタッフの安定を何よりも第一に考え、事業拡大を目指していきます。
さまざまな観点から、当社の成長を支えてください!

■=安定母体こその充実待遇をご用意しています=■
飲食事業一本の経営ではなく、別事業に経営基盤を持つ企業なので安定度はバツグン!
だからこそ叶う充実の待遇が魅力です。

当社は、飲食業ではまだ少ない完全週休2日制を導入!
さらに夏季・冬季休暇(3日ずつ)・産休や育休、有休もしっかり取得可能です。
いい仕事のためにはプライベートの充実も欠かせません★
稼ぎたい方は4週6休という働き方も選べます♪

入社時は月収30万円からのスタートで、業界でもトップクラスの好待遇です♪
年に1回、評価シートに基づき昇給のチャンス!
頑張りが評価される、やりがいある環境をご用意しています◎

「オンオフのメリハリをつけながら働きたい」「頑張りに応じた対価を得たい」
当社であなたのその想いを叶えませんか?

…★ 姉妹店の紹介 ★…
◎『吉祥寺武蔵家 両国店』:東京都墨田区亀沢1-1-9
本場の横浜家系ラーメンを提供するお店。
モチモチ食感の中太平打ち麺と、国産豚骨&鶏ガラをじっくり炊いたコクのあるスープが人気です。

◎『味噌ラーメン 百庵』:東京都新宿区西新宿8-19-1
2022年8月22日にオープンした「味噌」ラーメンがメインの店舗です。
オープン初日から大繁盛で、勢いにのっています★
こだわりにこだわり抜いた味噌ラーメンがとても好評です♪

ご希望の方は、姉妹店でも勤務可能◎
雰囲気の異なるお店を行き来することで、さまざまなお客様と接しながら多くの経験を積めますよ!
<応募先>味噌麺処 花道庵 北参道駅

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。