オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 饂飩 根の津

「饂飩 根の津」の求人情報

[ ウドン ネノヅ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 うどん店
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ千代田線 根津駅より徒歩3分 JR山手線 鶯谷駅より徒歩15分
勤務地 東京都台東区谷中1-4-2 [地図]
定休日 月曜(祝日の場合は翌火曜)
運営 小石川産業株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <うどん店> 饂飩 根の津

=======================
食べログ百名店を3年連続獲得した人気店のリスタート!!
一緒に盛り上げてくれるスタッフを採用中★

=======================

休業をしていた店舗を移転リニューアルという形で再開します!
下町風情の残る谷根千エリアの人気店で一緒に働きましょう★

[ 『饂飩 根の津』はどんなお店? ]
うどんは茹でたてでモチモチ食感の自家製麺です。
出汁も独自の調合でこだわりのある味に仕上げています。
王道のメニューから、少し変わったメニューまでお客様満足を追求する一杯を提供!
その他、一品メニューを用意し、酒の肴にしていただくなども考えています。
移転前はこうした工夫がお客様から評価され、食べログ百名店を3年連続獲得しました。
主に地元のお客様を中心に、様々なお客様に足を運んでいただいた結果です。
リニューアル後もお客様に喜んでいただけるサービスを維持するとともに、さらに良くしていきたいと考えています。
そのため、新しいメンバーの力が必要です!

◎スタッフについて
オープニングのため、まだ決まっていません。
これから参加する皆さんでお店を盛り上げていきます!
まずはホールスタッフとして接客を中心にお任せし、時には簡単な調理補助も手伝っていただく予定です。
経験者はもちろん、未経験者も大歓迎!
丁寧な指導もあります。
まずはできることからスタートして、ひとつずつ業務を覚えてくださいね◎
ゆくゆくは全般的にできるように成長していきましょう!

[ こんな方にピッタリ★ ]
*新しい環境で経験を活かしたい!
*人の喜ぶ姿が好き!
*繁盛店になるよう、一緒に盛り上げていきたい!
*人とのコミュニケーションが大好き!
*イチから何か身に付けたい!

◎求職者へメッセージ!!
最後まで読んでいただきありがとうございます。
リニューアルオープンに向けてスタッフを積極採用中です。
経験を持っているにこしたことはないですが、意欲ある方であれば大歓迎!
経験・年齢問わず、まずはお気軽にご応募ください。
当店がどういうお店なのか、あなたはどんな人材なのかお話ししましょう。
たくさんのご応募をお待ちしています★
<応募先>饂飩 根の津

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。