オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 13:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鳥貴族  元住吉店

「鳥貴族  元住吉店」の求人情報

[ トリキゾク モトスミヨシテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 均一焼鳥専門店
客単価 2000円〜3000円 席数 75席〜100席
最寄駅 東急東横線 元住吉駅より徒歩1分 
勤務地 神奈川県川崎市中原区木月2-6-5 元住吉片桐ビル 2F [地図]
運営 株式会社シティーリバー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <均一焼鳥専門店> 鳥貴族  元住吉店

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

当社は「鳥貴族」を中心に、飲食業態のフランチャイズ経営から
新規業態開発・経営までを行う総合外食ベンチャーです。
今回は外食事業の拡大に伴う新しい仲間の増員募集です。
経験や年齢ではなく、あなたの元気・やる気を大切に採用いたします︕

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


今回の募集は主に開店前の「仕込み」に携わって頂くスタッフの増員です。
ふだんは何気なく味わっている「焼鳥」かもしれませんが、
美味しく味わっていただくために、串の打ち方にもこだわりがあります。
共に働く仲間と協力しながら、丁寧な作業を心掛けて頂ける方を、
多数採用させていただきます。

またアルバイトからの正社員登用をご希望の方も気軽にご相談ください。
未経験から幹部ポジションへの早期昇格の実績もあります。
20代の若手スタッフも権限あるポジションで多数活躍しています。

・お客様へ安心・安全な食材を使った料理をご提供する
・新鮮な食材を使い、より一層美味しい料理をご提供する
・飲食企業として日本の一次産業、生産者を支援する


当社は「鳥貴族」が掲げるこの理念に賛同し、
堅実な事業拡大によって叶えたい未来を実現していきます。


【鳥貴族ってこんなお店】

ずらりと並んだメニュー、食べて納得のおいしさ、お会計でビックリの安さ。
焼鳥屋 鳥貴族のメニューは国産鶏肉の焼き鳥、ドリンクを含め
全て319円(税込350円)均一が大きな特徴です。
同じ価格のメニューの中から、お得なメニューを探す楽しみ。
それもまた「おいしさ」や「驚き」につながるのではないでしょうか。
最高の焼き鳥と、鳥貴族らしい「元気になってもらえる」接客と雰囲気。
たかが焼き鳥で世の中を明るくしたい。それが鳥貴族の誇りです。

【国産国消への取り組み】

この国でつくられた食材を、この国で消費する。
鳥貴族は、使用する食材の国産比率を高める「国産国消」へ取り組んでいます。
国産食材を使用することで、お客様に安心・安全、新鮮でおいしい料理をご提供する。
そして日本の生産者の支援を通じて日本の未来に貢献していきます。

【間違いない商品と共に】

安心・安全な商品を取り扱うという鳥貴族のこだわりは、
お客様だけではなく、鳥貴族で働く仲間との約束でもあります。
自分の大切な家族にも、胸を張って提供できる商品であること。
それは仕事の誇りや自信へと変わり、成長に直結していきます。

【鳥貴族ブランドが成長を後押し】

鳥貴族というブランドは、国内の生産者の方々との信頼関係や、
大規模な事業のスケールメリットを生かすことで、
商品の品質や価格においても高い競争力を維持しています。
また確立された店舗オペレーションシステムがあるからこそ、
キッチン・ホールスタッフ共に、それぞれの仕事を、
高いクオリティで実践できるという利点もあります。

【運営会社/株式会社シティーリバー】

現在、関⻄圏を中⼼に7店舗を運営する当社。
今後も変わらず積極的な出店・事業拡大を進めますが、
「鳥貴族」の経営によって培ったノウハウを生かし、
当社独⾃ブランドによる新店も展開していきます。
新しい外食ブランド⽴ち上げに興味がある方、
⼀緒に新規事業から参加したい⽅も歓迎いたします︕
店舗が増えるということは、必要な役職も次々生まれていくということ。
チャンスが広がっていく当社で一緒に働きませんか!
<応募先>鳥貴族  元住吉店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。