オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:08]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. きえんきえら南麻布

「きえんきえら南麻布」の求人情報

[ キエンキエラミナミアザブ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 古民家バー
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩2分 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩20分
勤務地 東京都港区南麻布4-5-54 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <古民家バー> きえんきえら南麻布

広尾駅から徒歩2分の古民家バーです。

きえんきえらは2000年に白金にオープンし、2018年に南麻布に移転しました。
白金のお店は大正時代の建物を改装したバーでしたが、南麻布に移転しても同様に、
店内の雰囲気は京都のイメージでゆったりと美味しいお酒を楽しんで頂けるバーです。
フレッシュフルーツを使ったカクテルやウイスキーの限定ボトル等もご用意しております。

白金時代からの常連のお客様や外国の方、お一人様でなど様々なお客様がいらっしゃいます。

きえんきえら南麻布のスタッフ2人、姉妹店のきえん恵比寿のスタッフ2人で平均勤続年数が10年以上の居心地の良い職場です。

接客が好きな方、経験がなくてもやる気のある方、お洒落な古民家バーで働きたい方、ご応募お待ちしております。
<応募先>きえんきえら南麻布

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。