オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 串カツ田中 横浜西口店

「串カツ田中 横浜西口店」の求人情報

[ クシカツタナカ ヨコハマニシグチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 串カツ
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR横須賀線 横浜駅より徒歩4分 JR京浜東北線 横浜駅より徒歩4分
勤務地 神奈川県横浜市西区南幸2-5-5 ダイサンビル 1F [地図]
運営 株式会社神奈川総合企画

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <串カツ> 串カツ田中 横浜西口店

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
大阪伝統の味を受け継ぐ串カツ屋で働きませんか?
若者に人気の活気あふれるお店です!
未経験スタート大歓迎♪キャリアUPも叶います◎
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


大阪の下町で愛されてきた串カツを、横浜で味わえると大好評の『串カツ田中 横浜西口店』。
JR 横浜駅から徒歩4分ほどで、ワイワイがやがや肩ひじ張らずにお楽しみいただける居酒屋的なお店です♪

\\ 業績好調につき新メンバーを募集することになりました☆//
未経験の方でも、やる気と笑顔があれば大歓迎◎
一緒にお店を盛り上げてくださる方をお待ちしています!

◇◆ 大阪の伝統を受け継いだ秘伝の味が好評! ◆◇
串カツは大阪でも指折りのB級グルメ!
当店の味は、『串カツ 田中』副代表の田中が、先代の田中勇吉から受け継いだ味を関東に持ってきたもの◎
店内で一本一本丁寧に手作りし、お肉以外にも工夫がこらされた創作串をご提供しています。

串カツ以外にも、冬季限定の「ちりとり鍋」や「うどんすき鍋」、おつまみとなる一品メニューも多彩にご用意。
大阪伝統の味を、そのままお楽しみいただいています。

◇◆ 若者の笑顔と活気にあふれています! ◆◇
横浜という場所柄、学生さんなど若いお客様が多い『串カツ田中 横浜西口店』。
カウンター席ではお一人様やお二人様が、テーブル席ではお仲間同士で。
とにかく気軽にフラッと入れる雰囲気を大切にしています☆

スタッフは20代がメインで男女半々。
みんな仲が良く、活気あふれる中で大いに活躍しています!



~ 「地域の食卓」を目指して、地域に根差したお店作りを ~
当店を運営する『株式会社神奈川総合企画』は、1983年創業。
介護事業、電話受付代行事業をおこない、1999年『炭火焼肉酒家 牛角』のオープンを皮切りに飲食事業をスタートさせました。
その後、串カツ、焼鳥、カフェ&バーと、新しい分野にどんどん挑戦。
どの業態も「地域の食卓」として、地域に根差し、地に足をつけた店舖運営をおこなっています。
現在は神奈川県内で8店舗を運営。
これからも堅実な経営を続け、10店、15店…と店舗数を拡大してまいります。

《 複数事業を展開し、業績は好調 》
当社は飲食以外にも多彩な事業を手掛けています。
そのため、飲食業界に逆風が吹くご時世でも業績は好調。
安心して、腰を据えて長く働ける環境です。

《 未経験歓迎!社内研修制度が充実 》
飲食未経験の方でも、人と接することが好きな明るい方なら大歓迎です。
仕事はイチから丁寧にお教えしますから、安心してください。
また、社内研修制度がしっかりと整っているので、未経験からでもマネジメントを学べます。

《 キャリアアップ・独立志望者歓迎します◎》
正社員の方には、店内のあらゆる業務をお任せします!
幅広いスキル経験が積めるように、次の体制を整えています。

*採用活動をおまかせ!主体的に店舗づくりが可能
*統括マネージャーとの1on1MTGを随時開催
*スキルや実績に応じて飛び級昇格あり◎
*外部のワークショップに参加可能


実際に入社9カ月で実績が認められて、店長へ昇進したスタッフも在籍!
また、主体的な店舗づくりや外部のワークショップで経営スキルを身につけられます◎
キャリアアップ志望者、独立志望者どちらの方も成長できる環境です!

▼▽ 少しでも興味を持たれたら、まずは【応募画面へ】をクリック ▽▼
あなたとお会いできるのを楽しみにしています!
<応募先>串カツ田中 横浜西口店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。