オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 18:15]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大人居酒屋 じゃいろ

「大人居酒屋 じゃいろ」の求人情報

[ オトナイザカヤ ジャイロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食居酒屋(季節料理・おでん・焼き鳥メイン)
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 溜池山王駅より徒歩1分 東京メトロ千代田線 赤坂(東京都)駅より徒歩6分
勤務地 東京都港区赤坂2-10-16 赤坂スクエアビル 1-C [地図]
定休日 土・日・祝
運営 株式会社フォーシーム

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食居酒屋(季節料理・おでん・焼き鳥メイン)> 大人居酒屋 じゃいろ

■□■□■□■□
溜池山王駅から歩いて1分
近隣にお勤めの大人たちが集う
都会のど真ん中にある癒し系居酒屋
■□■□■□■□


赤坂の路地裏に佇む小さな居酒屋『おとな居酒屋じゃいろ』は、都会で働く皆さんの疲れを癒す空間として、心のこもったおもてなしをモットーにしています。
こぢんまりとした店内は木目調をベースに、日本の良さや古き良き懐かしさを意識した古民家のような雰囲気。

メニューは心も体も温まるおでんや、串に刺さないスタイルの新感覚焼き鳥をメインに、ひと手間加えたおつまみや、旬の鮮魚や季節野菜を使った一品料理など。どれも日本酒や焼酎にぴったりの味わい。日本酒や焼酎のおでん出汁割りは、温まり方が格別と人気です。

お酒は全国各地から厳選。焼酎のボトルキープも承っているので、常連さんがほとんど。ついつい長居してしまう、明日もまた来ようと思っていただける、そんな空間作りを目指しています。

※アフターコロナを見据えキッチンカー•ケータリング事業始めました!
「当店の美味しい料理を職場や自宅でも気軽に楽しんでいただきたい」
そんな想いでこの度ケータリングをスタートしました★
お店だけが営業の場所ではありません。今後も新しいサービスを検討していきますので、ぜひあなたのアイデアを発揮してください!
この夏に川崎にセントラルキッチンも完成し、社員食堂へのケータリングも開始しました。
また、キッチンカーではイベント出店なども行っております。

■□20〜30代のスタッフが活躍中□■
現在『おとな居酒屋じゃいろ』で働くスタッフは、正社員が平均30代半ば、アルバイトは21歳から30代後半。若いスタッフが元気に頑張っています。

働きやすく、ステップアップもできる環境で、正社員の離職率は低いのが自慢☆
アルバイトの男女比は女性5割、男性5割で、学生さんとフリーターがメイン。中には夢を追いかけながら頑張っているWワーカーや役者志望のスタッフもいます。

料理人も接客スタッフも、みんなプライドを持って、お客様に最大限のホスピタリティーを提供しています。
人と話すのが好きという方はもちろん、人見知りを克服したいという方もぜひご応募ください。常連さんが多く、スタッフもみんな優しいので、話しやすい雰囲気の中できっと人と接するのが楽しくなりますよ☆

■□居心地がいいので常連さん多数□■
もともと常連さんが多い『おとな居酒屋じゃいろ』ですが、目の前には姉妹店『創作居酒屋まるく』があるので、その姉妹店の常連さんも多数お越しいただいており、両店舗とも愛されたお店です。

焼酎のボトルキープもあるので、仕事帰りにちょっと一杯と立ち寄られる方も。
働けば働くほど顔なじみのお客様が増えて、どんどん働きやすくなっていきますよ☆

■□チャレンジできる環境があります□■
メニュー開発がしたい方、将来独立したい方、新店舗のオープンに携わりたい方など、飲食業界でチャレンジしたい方にはチャンスの多い職場です。

メニューは料理人が主体となって考えていく上に、お客様の声もキッチンにダイレクトに届くので、アイディアをいかす場や学びの場が豊富。
また、小さなお店なので独立志望の方はお店の管理や運営などを間近で見ながら学ぶことができます。

さらに、運営会社の株式会社フォーシームは今年で7年目という若い企業なので、これからまだまだ新事業や新店舗の展開を計画中。アフターコロナでも力強い会社作りの一環として去年から動き始めたキッチンカー・ケータリング事業もセントラルキッチンが完成しこれから更に盛り上がっていきます。会社としても様々なチャレンジをしていきたいと考えているので、新しいことを一緒に立ち上げていきたい!会社とともに自分も成長していきたい!と考えている方にはもってこいの環境です。

新事業の展開とともに待遇もアップしていきますし、これから飲食業界の働き方もどんどん改革していきたいと考えています。
土日祝休みや週休3日制など、今までの常識とは少し違う働き方も実現しています。自分に合わせた働き方を選択することや、飲食業界を少しでも変えていきたい方、中小企業ならではの臨機応変なことを前向きに楽しめる方、向上心のある方をお待ちしています!
<応募先>大人居酒屋 じゃいろ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。