オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 木村屋本店 横浜鶴屋町

「木村屋本店 横浜鶴屋町」の求人情報

[ キムラヤホンテンヨコハマツルヤチョウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 和食居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR東海道本線 横浜駅より徒歩3分 京急本線 横浜駅より徒歩3分
勤務地 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-15 エフテム白十字ビル 2階 [地図]
定休日 夏季休暇・正月休暇
運営 株式会社SHIMO'S

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食居酒屋> 木村屋本店 横浜鶴屋町

・~~・~~・~~・~~・
事業拡大にともない増員募集!
九州名物が一気に集結◎
豊富なラインナップが自慢です
未経験からでもチャレンジできる環境
・~~・~~・~~・~~・


各線横浜駅から徒歩3分と好アクセスにある『木村屋本店横浜鶴屋町』。
30代のお客様がメインで、仕事終わりにいらっしゃる方が多いです。
学生さんの飲み会でもご利用いただき、普段使いできるにぎやかなお店として人気です!
座席は130席と多いため、少人数のプライベート飲み会から大人数まで幅広く対応していますよ。
ゆったりとした空間で、時間を忘れて食べ飲みできるとお客様から嬉しい声をいただいています。

~◆九州料理を気軽かつ一気に楽しめる◆~
横浜にいながら本場九州料理が楽しめるお店です。
熊本県から直送する新鮮な馬刺しは、当店の人気メニュー!
高たんぱく低脂肪ですので、女性のお客様のオーダーが絶えません◎
他にももつ鍋・チキン南蛮・鶏から・鉄板焼きラーメンなど、豊富なラインナップをご用意しています。
いつ来ても楽しめる空間づくりを目指して奮闘しています!

スキルがなくてもイチから魚の捌き方が身につきます◎
正社員アルバイト関係なく、アイデアをどんどん出しあっていく環境ですので、風通しのよい社風です!
あなたもぜひチャレンジしにきてくださいね。

\\こんな方が活躍中//
◆社員AP比→2:8
◆男女比→4:6

正社員は飲食業に携わっていた経験のある方が多いです。
中には給食を作っていた方も在籍中◎
スキルのある先輩スタッフからたくさんのことを吸収できる環境です!

アルバイトは、学生さん・フリーターの方が半々ほど。
シフトの融通が利き、働きやすい職場です。
未経験スタートの方が多いので、安心して始められますよ!
気さくで明るいスタッフばかりなので、あなたもすぐに馴染めると思います。


【株式会社SHIMO'Sについて】
2005年に設立し、飲食店の経営を経営しています。
居酒屋・和食・洋食・焼肉・焼鳥・カフェなど、業態は幅広いです。
コロナ禍でも事業拡大が止まらない成長企業ですよ◎
今後もさまざまな事業が動くため、あなたが活躍できるチャンスもたくさんあります。

\★ 当社のここが魅力です ★/
その1)裁量度の大きな環境でスキルアップを図れる
何といっても自由な社風は魅力のひとつ。
あなたの「やってみたい」をどんどん行動に移してください。
メニュー開発・数字管理など幅広いことを学べるので、店舗運営のノウハウが自然と身につきますよ!
将来独立を視野に入れている方は必ずためになること間違いなし◎

その2)店舗展開を視野に入れて新プロジェクトが進行中!
来年には3店舗のオープンを控えています。
これからどんどん店舗を増やしていくので、働きながら会社も自分も成長していくことを実感できますよ◎
新規出店にも携われるチャンスもたくさん♪
売り上げ30億円を目指して、今後も成長し続ける当社の一員となって活躍しませんか?

その3)定着率抜群!働きやすい職場環境
働く上で人間関係に悩む方も多いですが、当社はしっかりと関係性を構築していくので心配ご無用!
勤続年数も長いため、独立でやめる方はいますが、人間関係で仕事を辞める方は少ないので安心してください。
アルバイトから社員登用する方も多く、「ここで働きたい」環境づくりを常に心掛けています。

その4)頑張りをしっかり評価する体制
ベンチャー気質ですので、年功序列ではなく個々の頑張りをしっかり評価!
一人ひとりに見合った対価を還元します◎
母体は『株式会社KIDSHOLDING』ですので、安定した基盤は自慢。
待遇や体制もしっかり揃っています。

【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
意欲があって前向きに仕事に取り組める方は大歓迎です。
自分のアイデアをカタチにできるチャンスは今だけ◎
一緒においしいものをどんどん作っていきましょう。
あなたのご応募お待ちしています。
<応募先>木村屋本店 横浜鶴屋町

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。