オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:54]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 生姜醤油専門 我武者羅 幡ヶ谷本店

「生姜醤油専門 我武者羅 幡ヶ谷本店」の求人情報

[ ショウガショウユセンモン ガムシャラ ハタガヤホンテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ラーメン・つけ麺・ラーチャン専門店
客単価 1000円〜1500円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京王新線 幡ヶ谷駅より徒歩2分 
勤務地 東京都渋谷区幡ヶ谷2-1-5 弓ビル 1F [地図]
運営 株式会社 我武者羅

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン・つけ麺・ラーチャン専門店> 生姜醤油専門 我武者羅 幡ヶ谷本店

■□■□■□■□■□■□■□■□■
新潟出身の社長がこだわり抜いた“新潟のご当地ラーメン専門店”◎
「身体が美味しい 身体が喜ぶ 彩食健美な一杯」がコンセプト!
ラーメンにがむしゃらに食らいつく仲間と一緒に事業拡大に取り組んでいきませんか?
■□■□■□■□■□■□■□■□■


都内で人気の『我武者羅』グループです!
幡ヶ谷本店では、新潟長岡を代表する「生姜醤油ラーメン」を提供しています。
清湯醤油味のスープに生姜がたっぷり入っていて、女性でもあっさり食べられるのが魅力!
老若男女を問わず、多くのお客様に愛されています★

\\ 運営会社:株式会社 我武者羅 //
社長を務めるのは、有名ホテルやフレンチレストランで修業を積んできた蓮沼司。
ホテルや町場のフレンチを約10年修行した後、これまでの経験を活かせる場としてラーメン業界を選び、経営者としてスタート!
さまざまな試練を乗り越え、2005年には独立を果たし、現在は7店舗を手がける安定企業に成長!
2008年からは台湾・香港・マカオ・中国の約15店舗をプロデュースし、国内外でコンサルタントとして味のプロデュースを手がけてきました。
競争の激しい東京のラーメンシーンで、地元・新潟のご当地ラーメンの魅力を発信し続けています。

~◆ ブレない故郷・新潟に対するでっかい愛 ◆~
新潟のご当地ラーメンを世界に、全国に広めたい――。
社長のそんな想いからスタートした『株式会社 我武者羅』。
新潟の田舎で小さな頃に食べたラーメンの味、家族と一緒に食べたラーメンの味。
思い出いっぱいのラーメンを、自分で表現してみたいと思ったのがきっかけでした。

掲げたコンセプトは、「身体が美味しい 身体が喜ぶ 彩食健美な一杯」。
安心・安全で、毎日食べたくなるようなラーメンを作り続けることを信条にしています。

~◆ フレンチ経験をいかしたオリジナリティあふれる一杯 ◆~
「ラーメンはお店ごとにこだわりが異なり、ルールがないのが面白い!!!」
ラーメンの道に進み始めて感じたことは、追及する面白さ。
培ってきたフレンチの技法を応用し、ラーメンづくりをスタート。
蓮沼社長のこだわりも感じて頂ける一杯を作り続けています。

~◆ これからの『我武者羅』が目指す場所 ◆~
社長が大切にしているモットーは、
「当たり前のことを当たり前にやることが最低限、日々それ以上を目指し、美味しいラーメンを作り続ける」です。
このモットーをチーム全員で共有し、日々我武者羅に成長し続けています!

自分たちの愛する新潟ご当地ラーメンを
・もっと色んな人に食べてもらいたい
・毎日同じ味、変わらない美味しさを提供し続けたい

この思いでお店を続けていくことが、我々の目指す場所なんです。
この思いに共感してくれる仲間と一緒に、これからもひたすら前を向いて、突き進んで行きたいんです!



\\ 我武者羅を引っ張っていってくれるアツい仲間を大募集!//

女性店長在籍!性別問わず活躍できる
当社は女性スタッフも多く、店長・マネージャーとして活躍しております!
男女スタッフのチームワークの良さも魅力★
スタッフ同士どんどん意見を出し合い、より良いお店づくりをしています。
“思いやり”のあるスタッフばかりなので、お客様への配慮やおもてなし精神にも自信があります◎

我武者羅に働いたことありますか!
出退店が激しいラーメン業態で、売上を伸ばし、店舗拡大にも成功してきた『我武者羅』グループ。
名前の通り、目の前のことを我武者羅にやってきたからこそ、今の我々があります!
ですが、現状にまだまだ満足していません!
体制を強化し、働きやすさと事業拡大の両立をすべく、仲間を募集することに決めました!!

飲食店に興味がある方も、ラーメンの腕を磨きたい方も大歓迎です★
新潟にゆかりのある方も、自分のお店を持つ夢がある方も大歓迎です★
我武者羅の仲間になって、””長く愛され続けるお店”を一緒に作りませんか!

◆=◇ 最後にメッセージ ◇=◆
ラーメンが好き、新潟出身など、応募のきっかけはなんでもOKです!
働くことの楽しさとむずかしさを、仲間とともに共有できる環境を用意しています。
『我武者羅』を一緒に盛り上げ、会社を大きくしていきましょう★

あなたと会えることを楽しみにしています!

□■ 『我武者羅』グループ 店舗一覧 ■□
◎生姜醤油専門 我武者羅 幡ヶ谷本店
◎背脂煮干中華そば 我武者羅 幡ヶ谷店
◎背脂煮干中華そば 我武者羅 初台店
◎小麦と肉 桃の木 新宿御苑店
◎ラーチャン専門 我武者羅 橋本店
◎ラーチャン専門 我武者羅 蒲田店
◎ラーチャン専門 我武者羅 四谷店
<応募先>生姜醤油専門 我武者羅 幡ヶ谷本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。