オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 22:49]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. シュウマイ ルンバ

「シュウマイ ルンバ」の求人情報

[ シュウマイ ルンバ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 シュウマイがメインのレトロな居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 西荻窪駅より徒歩4分 JR総武線 西荻窪駅より徒歩4分
勤務地 東京都杉並区西荻窪南3-8-19 ヤマイチビル 1階 [地図]
定休日 月曜(祝日の場合は翌日)

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <シュウマイがメインのレトロな居酒屋> シュウマイ ルンバ

◇◆============
SNSでも話題のシュウマイ専門居酒屋★
アットホームな空間でのびのび働ける◎
飲食経験者・独立希望者歓迎!
============◆◇


当店があるのは、西荻窪駅南口から歩いて4分ほどの場所。
飲食店のなかでも珍しい、シュウマイを専門とした昭和レトロな雰囲気の居酒屋です◎

体制強化にともない、正社員・アルバイトをともに大募集!
即戦力として活躍いただける、飲食経験者を積極採用中です♪
レコードからはどこか懐かしい音楽が流れ、居心地の良いアットホームな空間…。
そんな環境で、新たな一歩を踏み出しませんか?

…★ こだわりを詰め込んだ昭和レトロな空間 ★…
店内には、オーナー夫婦をはじめ、スタッフみんなでつくりあげたインテリアがいっぱい◎
さらにこんな工夫でレトロな空間を演出しています!

●木のあたたかみが感じられるテーブル&カウンター席
●レコードで流す70~80年代の歌謡曲・シティポップ
●懐かしのダイヤル式黒電話を使用
●イベント予定は黒板でお知らせ

スタッフのアイデアがぎゅっと凝縮された、魅力あふれるオシャレな内装が自慢です!
ご来店されるお客様の年齢もさまざま。
幅広い層の方に、支持をいただいております。

…★ 看板メニューはシュウマイ!絶品中華もご提供 ★…
料理はシュウマイを中心に、こだわりの中華メニューが充実◎
ランチはリーズナブルな定食のご提供や、テイクアウトの販売をおこなっています。
ディナーは居酒屋として、おつまみやドリンクをラインナップ!
シュウマイは肉・エビ・カニ・山椒・鶏チーズなど、多彩にご用意しています。

\★ スタッフ仲良し◎風通しが良く働きやすい ★/
10~30代を中心に、個性豊かなスタッフが活躍中♪
年齢・性別・ポジションの隔たりなく、みんなでお店をつくっていく…。
そんな雰囲気が、しっかりと根づいた職場です◎

店長をはじめ、一緒に働くスタッフは穏やかな人ばかり!
風通しが良いので、アイデアや意見を発信しやすいのが魅力です♪

.+。*◆ 求職者のみなさんへメッセージ ◆*。+.
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
「気になる!」という方は、一度当店へ足を運んでいただけたら嬉しいです。
働くスタッフやお店の雰囲気の良さを、ぜひ肌で感じてください◎

ご縁があって一緒に働く際には“仲間”として、あなたをお迎えします★
西荻窪のレトロな空間で、お待ちしております!
<応募先>シュウマイ ルンバ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。