オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「重箱」の求人情報

[ ジュウバコ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食
客単価 20000円以上 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ千代田線 赤坂駅より徒歩4分 東京メトロ銀座線 溜池山王駅より徒歩6分
勤務地 東京都港区赤坂2-17-61 [地図]
定休日 土・日・祝
運営 有限会社重箱

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食> 重箱

*****************************
赤坂の鰻専門店で、あなたの経験を活かしませんか?
仕事は一つ一つ丁寧に教えてもらえます。男女問わず活躍中!
ふぐ調理師免許取得制度あり。
休みも完全週休二日制で充実!好待遇で働けます◎
個室休憩室完備、女性専用トイレもあります。
※未経験者大歓迎!!
*****************************


~◆『重箱』◆~
場所柄、接待や会食の需要が多いです。
富裕層のお客さまが多く、扱う食材も高級で上質なものとなります。
調理もサービスも、経験を活かしながらスキルアップしていただける環境です。

■メニューはランチ、ディナー共にコースのみでシンプルに
静岡県大井川の伏流水で2年かけて育てられた上質な素材と、庭園に設えた井戸からくみ上げる美しい水が『重箱』の味をつくり出しています。
完全予約制&メニューはコース1種類なので、料理人は料理、配膳スタッフはおもてなしに集中していただけます。

■明るいスタッフ
男女比4:6
社員アルバイト比5:5


20~40代の幅広い年齢層のスタッフが活躍しています。
明るく前向きなスタッフが多く、チームワークよく働いています。
共に助け合い、成長しながら働ける環境です。

▼▼こだわっていること▼▼
●「当たり前のことを当たり前に」をモットーに、作業ではなく仕事をする
●メニューは、昼1コース、夜1コースでシンプルにして最高のものを提供
●お客さまが料理を残すことは、店の恥である
●”残り物を見て、次の成長へ”社員一同向上心を忘れない

~◎*担当者より *◎~
数ある求人の中から当店をご覧いただき有難うございます。
寡黙な方も、チームワークを大切にしたい方にも合っている店です。
是非、あなたの力を貸してください。
ご応募お待ちしています。
<応募先>重箱

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。