オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:7月23日 22:14]

「Barrio 人形町」の求人情報

[ バリオ ニンギョウチョウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 スペインバル
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 人形町駅より徒歩1分 東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区日本橋人形町3-12-11 TASUKI PRIME 1階 [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社エム・ポジ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スペインバル> Barrio 人形町

=================
人形町駅から徒歩1分!
路地裏に佇むアットホームなスペインバルです♪
一緒にお店を盛り上げる新スタッフを募集!
=================


***人形町の路地裏に佇むスペインバル ***
『Barrio 人形町』は、下町をこよなく愛するオーナーが『地域の食堂』をコンセプトに2013年にオープンしたスペインバル。
人形町駅から徒歩1分、水天宮前駅から徒歩5分。路地裏に佇んでおり、隠れ家のような雰囲気があります。
当店ではスタンダードなバル料理をはじめ、旬の食材を使用したタパス、厳選したワインを提供。
人形町の中でも数少ないスペインバルで、肩ひじ張らずにワイワイと楽しいひと時を過ごせるお店です♪
ランチは周辺のオフィスワーカーが中心。
平日ディナーは大小の団体様から女子会、カップル利用等(30代後半〜60代)。土曜日はご家族連れのご利用もあり、幅広いお客様に利用いただいています。
常連様はもちろん、他のお客様とも気さくにコミュニケーションをとりながら、『毎日の美味しいと毎日の笑顔』をモットーにスタッフ皆んなでお店を作っています。

***毎日の美味しいと毎日の笑顔***
当店のこだわりは、皆んなで作り上げるアットホームなお店!
スタッフ一人一人の笑顔がお客様に伝わり、Barrioの雰囲気を醸し出す。
1人では出来ないから皆んなと作り上げるんです!
「お客様に寄り添うお料理を」という思いから、定番のスペイン料理は勿論、洋食をベースにしたタパス、旬の食材を使用したオリジナルメニューも用意しています。
丹精込めて作った料理を、幸せそうに召し上がってくださるお客様を見るとやはり嬉しいものです。
メニューや黒板の多くは手書きで、料理やコミュニケーションも含め、お客様に暖かさが伝わり、明日への活力になるよう営業しています。
お客様からの「ありがとう」や「美味しかったよ」等の言葉はスタッフにも活力を与えてくれます。

ぜひ私たちと一緒にお客様の「毎日の美味しいと毎日の笑顔」を作っていきませんか?

***未経験者OK!フォローしあいながら成長できる環境です***
当店で大切にしているのは「みんなでやり遂げる」ということ。
互いの得意不得意をフォローしつつ、尊重しあいながら働くことを大切にしています。
現スタッフは未経験からスタートした人が多いので、気負いせずチャレンジしてくださいね♪
またスタッフ間の仲もよく、姉妹店のスタッフと交流することも!
社員・アルバイト関係なく、仲がいいのも当店の魅力です♪
程よい緊張感を持ちつつ、楽しく笑顔で働けると思いますよ!

【採用担当者からのメッセージ】
ここまでお読みいただきありがとうございました!
少しでも「一緒に働いてみたい!」と思ったら、お気軽にご応募くださいね。
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております♪
<応募先>Barrio 人形町

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。