オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 魚・食・笑 ちょうど

「魚・食・笑 ちょうど」の求人情報

[ サカナショクワラ チョウド ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 寿司とジビエの和モダン居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR京浜東北線 蒲田駅より徒歩3分 東急池上線 蒲田駅より徒歩3分
勤務地 東京都大田区西蒲田7-31-2 第六醍醐ビル 5F [地図]
定休日 日曜・月曜
運営 株式会社JPパワー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司とジビエの和モダン居酒屋> 魚・食・笑 ちょうど

◇◆============
\ 調理経験者歓迎 /
店長のポジションをお任せできる方大募集!
寿司やジビエ料理が人気の隠れ家居酒屋◎
============◆◇


~◆ 蒲田駅の喧騒から離れた落ち着き空間 ◆~
『魚・食・笑 ちょうど』があるのは、各線・蒲田駅から徒歩3分の場所。
西口の喧騒から少し離れた隠れ家居酒屋で、寿司やジビエ料理を中心に提供しています。

店内はスタイリッシュなデザインで、落ち着いた雰囲気。
接待やデート、同僚や友人との飲み会など、幅広いシーンでご利用いただいております。
客単価が5,000円程度のため、お客様は年齢層の高いサラリーマンが多め。
ゆったりと食事を楽しむ方が多いので、気持ちにゆとりをもって接客できる環境です。

~◆ こだわりの鮮魚・ジビエを使った料理が自慢 ◆~
“寿司や刺身、ジビエ料理などをカジュアルに楽しめる居酒屋”がコンセプト。
旬の食材にこだわった、本格握りや刺し盛りが好評です!
鹿・猪・ウサギなどのジビエは、専門食肉卸から直接仕入れた素材を使用しています。

上質な食材と向き合い、料理を追求できる環境です。
「握りにチャレンジしてみたい」「ジビエ料理に興味がある」そんな方にぴったり◎
入社後はまず店長のもとで、当店のメニューの調理を覚えていただきます。

**《 運営会社:株式会社JPパワー 》**
蒲田駅付近で、計3店舗の飲食店を運営。
業態はすべてバラバラですが、各店舗の社員同士で日々コミュニケーションを取りながら情報交換をしています。

活躍している社員は、親会社である『株式会社ジャストプランニング』から出向となったメンバー。
母体がしっかりしている上場企業なので、将来性・安定性ともに抜群です!
個人店のような自由度の高さもありながら、安定基盤の環境で活躍できますよ◎

==【 求職者のみなさんへメッセージ 】==
ここまでお読みいただき、ありがとうございます!
社員として入社してくださる方には、将来的に店長になってもらえたらと考えています。

スタッフを増やすことで、当店の営業日数アップ◎
売り上げをさらに伸ばして、蒲田にある3店舗をどんどん盛り上げていきたいです。
この想いに共感できる方、少しでも興味をもってくださった方はお気軽にご応募ください。
まずは、あなたにお会いできることを楽しみにお待ちしております!
<応募先>魚・食・笑 ちょうど

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。