オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. WAKANUI GRILL DINING■BAR■TOKYO

「WAKANUI GRILL DINING■BAR■TOKYO」の求人情報

[ ワカヌイ グリル ダイニング バー トウキョウ ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ニュージーランドのステーキハウス兼アンテナショップ
客単価 10000円〜15000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 神谷町駅より徒歩8分 都営大江戸線 赤羽橋駅より徒歩8分
勤務地 東京都港区芝公園3-4-30 32芝公園ビル 10階 [地図]
定休日 日曜・年末年始
運営 アンズコフーズ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ニュージーランドのステーキハウス兼アンテナショップ> WAKANUI GRILL DINING■BAR■TOKYO

-----------------
アフターコロナを見据えた採用◎
上質なサービスと料理をご提供するステーキハウス
正社員・20~50代スタッフが多数活躍中!
-----------------


◆◆経営母体はニュージーランドの大手食肉会社です◆◆
ニュージーランドの大手食肉会社『アンズコフーズグループ』。
世界の主要市場に販売拠点を有するグローバル企業です。
世界各地の市場や消費者のニーズに合わせた食肉や加工職人をご提供。
安全で高品質な食肉の安定供給を行っています。

当社の強みは、グループ企業間で完結するサプライチェーンを確立していること。
契約農家制度により、現地サプライヤーとのパートナーシップづくりに貢献しています。
安定した供給体制を基盤に、ニュージーランド産畜肉の市場を開拓し続けています。

『WAKANUI GRILL DINING■BAR■TOKYO』は、2011年に東麻布でオープン!
ニュージーランドのラムとビーフを知っていただくために誕生したアンテナショップです。
その後、2015年に東京タワー真向かいのオフィスビルに移転し、現在に至っています。

◆◆日本の牛肉・仔羊肉の価値観を変えたレストラン◆◆
提供しているお肉は、当社が生産するニュージーランド産のこだわりのお肉です。
理想的な気候と環境の中で育まれた高品質な牛肉・羊肉…。
一度口にしたら忘れられない美味しさをお届けしています。

当店ではまず最初にラムチョップをご提供します。
お客様からは、「ラムの概念が変わった!」とのお言葉をいただいています。

また年に4回メニューを変更
季節の前菜、メインディッシュにはリブアイ・フィレ・ラムのステーキを提供しています。
紀州備長炭で焼き上げるお肉は、香りもよく絶品と高く評価されています。

ワインは99%がニュージーランド産のものです。
そのうち70%ほどが自社輸入のため、日本では飲めない希少なものばかりです。
ニュージーランド産のお肉にはニュージーランド産のワインを!
まさに最高のマリアージュをご提供します。

◆◆最高のロケーションとおもてなし◆◆
当店は神谷町駅、赤羽橋駅から徒歩8分。
東京タワー真向かいのオフィスビルの10階にあります。

窓からは東京タワーや増上寺、浜松町や汐留方面の景色が一望できます。

ダイニングゾーン、バーゾーンともに、スタイリッシュで落ち着いた雰囲気。
ラグビーのユニフォームなども飾られ、目を楽しませています。
アウトドアテラス席では、食後のひとときをゆったりと過ごすお客様も。
東京タワーを見上げながらアフターディナー・ドリンクを楽しめる貴重なスポットです。

平日はビジネス利用の方が多く、上場企業の役員、大使館関係者も来店されます。
週末になれば、プライベートなご利用や観光目的の方も多くいらっしゃっています。
海外からのお客様も多いので、英会話スキルを発揮する機会も少なくありません。

一人ひとりのお客様に喜んでいただけるサービスとは何か。
スタッフ全員が常に考え、最高と呼べるおもてなしを実践しています。

◆◆安定を求める方に最適な職場環境があります◆◆
当店はコンプライアンスを最重視して経営を行っています。
パワハラやセクハラにも厳しく対応。
ニュージーランドの大手食肉会社が経営しているからこそのこだわりです。
労務管理も徹底しており、月の公休8日を100%取得していただいています。
残業手当や深夜手当も1分単位で100%支給しています。

上期・下期に分けて目標を設定していただき、それに基づいて年2回の評価制度があります。
評価の結果は給与に反映、年2回の昇給を行っています。
また賞与も年2回あり、コロナ禍の2020年以降もしっかりと支給しております。

スタッフが安心してお仕事に取り組めるための制度、環境を整えていること。
これが当店で働く最大のメリットと言えると思います。
あなたも安定した外資企業の経営のもとで、新たなチャレンジをしてみませんか?
私たちと一緒に、より魅力ある店づくりに取り組んでくれる方をお待ちしています。
<応募先>WAKANUI GRILL DINING■BAR■TOKYO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。