オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 銀座 しゃぶ玄

「銀座 しゃぶ玄」の求人情報

[ ギンザ シャブゲン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 しゃぶしゃぶ&すき焼きダイニング
客単価 10000円〜15000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩3分 JR山手線 新橋駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区銀座7-2-8 東建ビル 4階 [地図]
定休日 日曜日/祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <しゃぶしゃぶ&すき焼きダイニング> 銀座 しゃぶ玄

*****************************
◆2022年11月OPEN◆
銀座の高級しゃぶしゃぶダイニング☆
一緒に素敵なお店を作り上げていきましょう!
*****************************


〜◆『しゃぶ玄』◆〜
『しゃぶ玄』は1973年創業、日本で初めて豚しゃぶを提供したお店です。
「豚しゃぶ発祥の老舗」として、赤坂で永く愛され続けてきました。
そして2022年11月、念願の2号店『銀座 しゃぶ玄』がオープンします!

オープニングスタッフとして働くチャンスです!

■質の良いお肉と秘伝のたれで極上のしゃぶしゃぶ体験を
銘柄豚「TOKYO-X」や近江牛、A5ランクのブランド牛など、厳選した高級ブランド肉をご用意。
上質なお肉は注文をいただいてからカットし、一枚ずつお客さまの目の前でスライスして提供します。
このひと手間により、お肉が空気に触れる時間が短くなり、より新鮮な状態で召し上がっていただけます。
また、創業当時から受け継がれている秘伝のたれ、進化し続けている出汁がお肉のおいしさを最大限に引き出します。

『銀座 しゃぶ玄』では、“肩ひじ張らずに極上のしゃぶしゃぶを味わっていただく”ことを目標としています。
ただお料理を運ぶだけではなく、お客さまにくつろぎを与えられる心温まる接客をお願いしますね。

■ひとり一鍋の贅沢しゃぶしゃぶ☆
当店の最も大きな特徴は、カウンターで“ひとり一鍋のしゃぶしゃぶ”を贅沢に味わっていただくこと。
キッチンを囲む半円形のカウンター席で、自分だけのお鍋を楽しんでいただけます。
赤坂店では「コロナ渦でも安心して食べられる」と、好評でした!
接待やお祝いなどでは、個室もご利用いただいています。

■ラグジュアリーな空間で最高のおもてなしを
高級感溢れる店内は、接待からカジュアルなお食事会までどんなシーンにもご利用いただけます。
カウンター席が多いので、おひとり様も多いです。
銀座という土地柄、いらっしゃるお客さまも落ち着いた方が多くなる見込みです。
クオリティの高いサービスを追求したい!という方には最適な環境ですよ◎

〜☆一緒に働く店長は気さくな人柄☆〜
都内ホテルの和食調理場に6年間勤務。
その後、赤坂の『しゃぶ玄』にホールスタッフとして入社し、この度『銀座 しゃぶ玄』の店長に就任しました。
誰とでも明るく接し、話しやすい性格の店長です♪
分からないことはなんでも聞いてくださいね☆

▼▼ 担当者より ▼▼
新規オープンのため、一人ひとりの頑張りがお店の色となります。
共に成長してより良いお店を作っていきましょう。

未経験の方も大歓迎です!
少しでも気になったらお気軽にご応募ください!
ご応募を心よりお待ちしております♪
<応募先>銀座 しゃぶ玄

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。