オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:2月2日 09:51]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. PIZZRIA DA SHOCHAN

「PIZZRIA DA SHOCHAN」の求人情報

[ ピザヤ ショーチャン ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ナポリピッツァ専門店
客単価 3000円〜4000円 席数 10席〜15席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR東海道本線 茅ケ崎駅より徒歩18分 JR相模線 茅ケ崎駅より徒歩18分
勤務地 神奈川県茅ヶ崎市中海岸3‐11‐24 SEA茅ヶ崎ビル 1B [地図]
定休日 毎週月曜・隔週日曜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ナポリピッツァ専門店> PIZZRIA DA SHOCHAN

◆=::=::=::=::=::=::=◆
海辺に構える本格ナポリピッツァ専門店
イタリア食材にこだわったラインナップ◎
腕のあるオーナーのもとでスキルUPを図ろう!
◆=::=::=::=::=::=::=◆


茅ケ崎駅から18分と少し歩いたところに見える『PIZZRIA DA SHOCHAN(ピザヤ ショーチャン)』。
サザン通り沿いにある隠れ家のような海辺のナポリピッツァ専門店です。
オーナーの庄司淳一が店名の由来♪
気張らずに友達の家に来るような感覚で、誰もがくつろいで楽しめる空間を目指しています。

多くのお客さまに愛され、業績も好調◎
2023年の法人化を目指し、スタッフの増員を決意!
初の正社員募集ですので、あなたが当店初の正社員になれるチャンスは今だけです☆

少しでも気になったら、まずは一度ご連絡くださいね。

~◇海の近くにあるお洒落空間◇~
店内はできるだけシンプルを心掛けた空間です。
無駄なものをそぎ落とし、お客さまにとって居心地の良い店舗づくりを意識しています。
上品なお客さまが多いため、落ち着いた接客を心掛け、若手スタッフ一同力を合わせて運営中です!

~◇本場イタリアンにできるだけ寄せた本格派メニューたち◇~
小麦粉・チーズなど、使用する食材はできるだけイタリア産のものにこだわっています。
前菜もナポリを中心とした南イタリア料理を提供◎
ナポリピッツァ専門店ですのでパスタは販売せず、ピザ・アンティパスト・ドリンクのみ。

ワイン通を唸らせるのは、カンパーニャ地方のワインたち。
グラス・ボトルと取り揃えているため、お客さまの状況に応じてドリンクの提案をしてくださいね。
ビールもイタリア産のもので揃える徹底ぶり!
イタリア本場の味を茅ケ崎でもお届けします。

~◇当店自慢のナポリピッツァ◇~
ナポリピッツァの定義とは、主に3つ挙げられます。
その1)生地の材料は小麦粉・水・酵母・塩のみを使用すること
その2)生地は手だけで伸ばすこと
その3)薪窯で焼くこと

ナポリから直輸入した薪窯を使用し、高温で一気に焼き上げたピッツァは“外はカリっと、中はもっちり”とした食感を実現。
本場顔負けの生地作りから焼き上げまでトータルで学びたい方は、当店へぜひお越しくださいね!

【オーナー:庄司淳一】
18歳からホテルのサービスを学び、33歳でピッツァイオーロの道を志しました。
2011年に開催された「2011年ナポリピッツァ世界選手権」では6位を獲得。
翌年2012年に開催された「ナポリピッツァ世界選手権クラシカ部門 外国人部門」では優勝という成績を収めた実力者。

\\ こんなスタッフたちが活躍しています //
◎年齢層=20~30代と若手が活躍中!
◎男女比=3:7

経験よりも人柄を重視しています◎
若手で経験が浅い方や未経験の方でも、やる気と学ぶ努力を惜しまない姿勢があれば大丈夫!
スキルは後から必ずついてくるので、当店で経験を積んでもらえればと思います。

【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
ナポリピッツァを中心とした南イタリア料理がイチから習得できます。
海が近くにある店舗ですので、スタッフやお客様の雰囲気も柔らかく、落ち着いて仕事に取り組めますよ!
茅ケ崎の海に囲まれながら一緒に頑張りましょう!
<応募先>PIZZRIA DA SHOCHAN

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。