オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 17:59]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ハーバービューダイニング SunCity銀座EAST

「ハーバービューダイニング SunCity銀座EAST」の求人情報

[ ハーバービューダイニング サンシティギンザイースト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 ハーバービューダイニング
最寄駅 都営大江戸線 勝どき駅より徒歩4分 東京メトロ有楽町線 月島駅より徒歩7分
勤務地 東京都中央区月島3-27-15 [地図]
運営 株式会社オリンピア

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ハーバービューダイニング> ハーバービューダイニング SunCity銀座EAST

=================
ライバルは「五ツ星ホテル」
ご入居者のためだけに「こだわり」のプロの料理とサービスを
「次世代のおもてなしの担い手」を募集中♪

高齢者向け高級マンションに併設されているテラスダイニング★
入居者の健康を第一に考えて料理をご提供いたします♪

時勢に関係ない安定経営◎
一般的な飲食店とは違う経験が得られるチャンス☆
=================


*** 緑豊かな施設内にあるダイニング ***
都営大江戸線・勝どき駅から徒歩4分、東京メトロ有楽町線・月島駅から徒歩7分の好アクセスの立地◎
高齢者向けの、緑あふれる高級マンションに併設されている『ハーバービューダイニング SunCity銀座EAST』。
このダイニングは、施設で最も景観が良い場所に配置されています。

コンセプトは「味わうことは人生の大きな歓び」
『サンシティ』は「食」に並々ならぬこだわりをもっています。
高級料亭・ホテルなど、豊富な経験と確かな腕を持つ一流の職人たちが在籍。
専属の栄養士と連携をした健康に配慮したお食事を、こころゆくまで入居者さまにご堪能いただいています♪

≪採用担当者から求職者へのメッセージ≫
「サンシティ」は、これからの時世でも需要の高い業態です。
一般的な飲食店とは異なり、時代の流れに左右されたり潰れることがありません。
そのため、腰を据えて安心して働ける職場です!

また他と一線を画す、プロの料理と質の高いサービスの提供は、日々成長とやりがいを感じることが出来ます。
「あなたが居るからまた来ちゃった」
「今日の料理、ここが美味しかった」
そんな感謝の生の声を直接聞けるのも、「サンシティ」ならでは。
こんなステキな職場で、あなたも働いてみませんか?



【企業情報:『株式会社オリンピア』】
ハイクラス高齢者向けマンション「サンシティ」
施設第1号は、1994年に東川口にオープン。
これまでに全国15地域、17施設を運営するまで成長しました!
100年後も成長しつづける組織を、これからも目指しています。

38年間無借金の安心・安定経営
運営母体の『ハーフ・センチュリー・モア』は、1979年創業以来、借入金なしの安定経営を堅持。
日本を代表する企業・約100社からの出資によって、資本金120億円を有しています。

スタッフの働きやすさを追求!定着率◎
これからの時代、ますますの人材不足が予想されます。
だからこそ、当社では「月間の平均労働時間168~176時間」「月9日休み」など、スタッフが働きやすい環境づくりに力を入れています。
特に、研修や現場では一緒に働くメンバー同士が親身にコミュニケーションをとれるような文化があり、高い定着率が自慢です!
中途で入社した方も、先輩スタッフがしっかり面倒を見てくれるので仕事がしやすく、着実に成長できます◎

キャリアラダーを明確に設定
「なにをしたらキャリアアップできるのか」などが明確になり、属人化した評価でなくしっかりと基準の上で適正な評価がされる仕組みを整備。
将来を見据えやすい会社です。
役職手当は等級・グレードが上がると増え、意欲次第でどんどん給与UPへとつながります。

〜◆ これからの『オリンピア』 ◆〜
現状は新しい施設を増やす予定はありませんが、現在ご入居されている方の満足度UPを追求していきます。
キャリアラダーの設定した事で、「今」と「これから」働くスタッフが明確な目標も持って働ける環境にもなりました。
事実スタッフが満足して働く環境を作ることで、高いパフォーマンスを発揮し入居者の満足度UPに繋がっております。
もちろんスタッフの教育時間も惜しみませんので、これから無理のない働き方をより実現していきます。
あなたと一緒に働けることを楽しみしております。
<応募先>ハーバービューダイニング SunCity銀座EAST

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。