オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 15:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. hugan
  4. サービス・ホール
※ 現在募集は終了しています

「hugan」の求人情報

[ フガン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 中華・ワイン
客単価 7000円〜10000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営大江戸線 月島駅より徒歩3分 東京メトロ有楽町線 月島駅より徒歩6分
勤務地 東京都中央区月島3-12-7 [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 hugan

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎
応募資格 経験ジャンル不問
◎飲食業界での勤務経験がある方優遇
◎新卒・未経験も歓迎します
勤務時間 15:00~翌3:00(シフト制・休憩あり)
★シフトは希望を考慮した上で決定します!

※人員増加でランチ営業をした場合
10:30~翌3:00(シフト制・休憩あり)
ダブルワークOK
休日・休暇 2週間ごとのシフト制
※希望を考慮します!

◆定休日:日曜、祝日
有給休暇
待遇 ◆まかない・食事補助あり
まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆=
\新卒・未経験者もOK/
シフトは希望に応じて決定◎
当店で経験を積んでみませんか?

=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆=

【 仕事内容 】
オーダー伺いや料理の提供などのホール業務をメインにお願いします!
状況に応じて調理補助もお任せしていきます♪
さまざまな業務を通してどんどんスキルアップできますよ。

.+* ここがポイント *+.
新卒・未経験者も歓迎!
未経験の方にも一からしっかり指導していくので、心配はいりません◎
「おいしい料理を作りたい!」という気持ちがあればOKです!
あなたのやる気を当店の業務に活かしてくださいね!

2週間ごとのシフト制!
日曜・祝日が定休日なので、予定を組みやすいのもポイント。
あなたのペースで無理なく働くことができます!
希望をしっかり考慮するのでご相談ください。

【 こんな方を歓迎します 】
・コミュニケーションスキルを磨きたい方
・チャレンジ精神がある方
・飲食店のさまざま業務を経験したい方
・食・ワインに対する関心が高い方

スタッフ全員で協力しながら、素敵なお店をつくっていきましょう!
興味を持っていただけたら、ぜひご応募ください◎
一緒に働けることを楽しみにしています。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 店舗運営
<応募先>hugan サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <中華・ワイン> hugan

・●・●・●・●・●・●・●・●・
\事業拡大による人員募集/
月島の「中華とワイン」が自慢のお店

今後は新店OPENも計画中◎
アットホームで働きやすい職場です!

・●・●・●・●・●・●・●・●・

当店があるのは、都営大江戸線・月島駅から徒歩3分ほどの場所。
アットホームな雰囲気を持つ月島で、「中華」と「ワイン」が自慢のお店『hugan』を運営しています。

今後の新店OPENに向けて、当店で活躍してくれる方を探しています!
新店の業態は採用するスタッフによって決めていくので、まずはたくさんの方とお会いしたいと考えています◎
小さなお店でさまざまな業務を経験できるので、「将来独立したい」という方にもぴったりな職場です!

▼▼ オープンキッチンで開放感あふれる店内 ▼▼
店内はカウンター8席、テーブル席1つ。
地元のお客様を中心に、落ち着いた方が多いです。

当店ではオープンキッチンを採用しており、カウンター席からはシェフの調理の様子を見ることも◎
臨場感がある店内でゆったりと食事をお楽しみいただいています。

▼▼ 「中華」と「ワイン」の融合 ▼▼
中華料理の新たな楽しみ方として、”自然派ワインとの融合”をご提案。
中国と日本それぞれで旬を迎える食材を使用し、こだわりの中華料理をご用意しています。

ワインは、自然派を中心に店主がセレクトしたものを100種類以上ご用意。
自家製の柑橘サワーや中国茶も人気です◎

**********************
\\経験豊富な店主がつくりだした発想//
千葉県出身の店主。
『株式会社グローバルダイニング』が運営する『モンスーンカフェ』にてアルバイトをしたことをきっかけに料理の道を目指しました。
その後も接客や調理、メニュー開発などを経験し、2017年6月に夫婦で『hugan』をオープンしました。

---◆「ワイン」にこだわったお店づくり
ワインが好きで研究を重ねていた店主。
元々はエスニック料理を考えていましたが、ヨーロッパの人がワインを中華で楽しんでいることから発想を受け、「中華料理」に転換。
ワインを基準にして料理を作っているため、お客様に新しい食の楽しみ方を提案することが可能になっています◎
一見独創的なメニューではありますが、ワインと中華の融合のすばらしさを今後も伝えていきます!

---◆チャレンジを忘れず進化し続ける
私たちが重視しているのは「お客様の満足が一番」という視点。
チャレンジが成功したかどうかは、お客様の反応次第だと考えています。
コロナ禍で窮地に立たされた飲食店ですが、この逆境をプラスに捉えることも可能!
今後は新店舗出店にもチャレンジし、事業拡大を目指します。
**********************

《 求職者の皆様へメッセージ 》
飲食店で働く上で大切なのは「食に対する関心」だと考えています。
その気持ちさえあれば、大変なことでも乗り越えていけると信じています。

「料理を作ることも、人と話すことも大好き」「独立して飲食店を開きたい」そんな意欲はとても大切◎
少人数な分、スタッフ一人ひとりを大切に育てていきます!
裁量が大きい当店で、トライ&エラーを繰り返し、どんどん成長していきましょう!
経験を活かして柔軟なアイデアを発信してくださいね。
たくさんのご応募お待ちしております!
<応募先>hugan サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。