オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「えび屋」の求人情報

[ エビヤ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 えび専門店・海鮮料理
客単価 1500円〜2000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急池上線 蓮沼駅より徒歩3分 JR京浜東北線 蒲田駅より徒歩15分
勤務地 東京都大田区西蒲田6-28-6 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社AKKフーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <えび専門店・海鮮料理> えび屋

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
食材=信頼できる生産者様から仕入れ
内装=遊び心のある仕掛けがいっぱい
こだわりがぎゅっと詰まった“えび専門店”
コアメンバーとして力を発揮しませんか?
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


2022年10月にオープンした、カジュアルな“えび専門店”。
蓮沼駅から徒歩3分の好立地で、えびや魚介を使ったこだわりのメニューを提供しています。

オープンから多くの方に足を運んでいただき、今後はさらなる成長を目指していきます!
ワンランクアップのため、新たなスタッフを大募集中。
まだまだ新しく勢いのある『えび屋』と、一緒に成長していきませんか?

◆◎◆こだわり食材でつくる海鮮料理が自慢◆◎◆
当店の看板メニューは、名物・ガーリックシュリンプ!
テイクアウトでのご利用から、パーティー利用まで、幅広く対応しています♪

食材の仕入れは、ご縁のある生産者様から。
漁師さんや農家さん、食品メーカーさん、山でキノコや山菜を採っている方など、信頼できる生産者様から仕入れています。
定期的に生産者様のもとへ行き、コミュニケーションも大切にしています!

◆◎◆仕掛けを散りばめたオシャレな店内◆◎◆
外観はイエローの明るいドアが目印!
内装にも、ところどころにオシャレな仕掛けを散りばめています。

現在はテイクアウトやデリバリーが中心ですが、今後は店内に立ち飲みスペースを設置予定。
オシャレ&居心地の良い空間づくりに、今後も力を入れて取り組みます。

\\こんなスタッフが活躍中★//
20代・40代のスタッフが、力を合わせてお店を回しています!
女性が6名と多めですが、性別に関係なく馴染みやすい職場だと思います◎



《 さまざまな業態に挑戦!食のトータルサポートを目指します 》
もともとは食品加工業や、卸売業をおこなっていました。
そのため今後は、外食事業以外にも積極的に挑戦します。
目指すは“食のトータルサポート”。
さまざまな業態・業種に、どんどんチャレンジしていきます♪

内装や仕入れなどもより一層力を入れていくので、独立に向けた勉強にぴったり。
「いつか自分のお店をもちたい」という方や、フードビジネスに興味がある方は大歓迎です。

~◆ 採用担当者から求職者のみなさんへ ◆~
数ある求人の中から、ここまでお読みいただきありがとうございます。
新たな生活スタイルに合わせて、チャレンジを続けていく当店。
今後もそのスピードは加速していきます。

愛着をもって『えび屋』を育ててくださる方。
そして、新事業も一緒に盛り上げていける仲間を募集しています。
たくさんのご応募をお待ちしております!
<応募先>えび屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。