オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:11月30日 02:17]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 長原バルCo-Lab

「長原バルCo-Lab」の求人情報

[ ナガハラバルコラボ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ピザバル
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急池上線 長原駅より徒歩1分 
勤務地 東京都大田区上池台1-8-6 杵家ビル 1F [地図]
運営 有限会社ソーシャルキャピタル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ピザバル> 長原バルCo-Lab

::::■::::□::::■::::□::::
\関東第1号店がOPEN/
卓球プロチームが展開する飲食店FC★
プロスポーツ好きも必見のお店です♪
::::■::::□::::■::::□::::


◆◇ 『長原バルCo-Lab』とは? ◇◆
創設から3年、沖縄から世界を目指して活躍中のプロ卓球チーム「琉球アスティーダ」。
そんなプロスポーツチームが展開する飲食店です!
本拠地・沖縄で直営店をもち、今回が関東初上陸のオープンとなります!

「プロスポーツチームが展開する飲食店って?」
と少しでも気になる方は、ぜひお話ししてみましょう。

**ピザ窯のあるイタリアン・バル
店内にはピザ窯を完備し、窯焼きピザを中心としたメニューを提供。
はじめはメニューを絞ってスタートし、少しずつ増やしていく予定です。
慣れてきたら、お客様のニーズに合わせてメニュー開発なども進めていきます。

スタッフに求めるのは、高い料理の経験値よりもお客様とのコミュニケーション力。
地域の方に必要とされるようなブランドを、ともに土台から作っていきましょう!

**プロの卓球やスポーツ好きにはたまらない環境です!
オーナーの知人に、プロ選手のマネジメント会社を経営している人物がいます◎
そんなスポーツ愛好家の集う場所になる予定なので、スポーツファンも必見!
大好きな選手や試合について、裏話を聞くチャンスがあるかもしれませんよ♪

運営会社は、多摩川駅近くにてプライベート卓球スタジオ『Tamagawa Base』を経営。
近隣住民をはじめ、卓球愛好家が楽しく集える場として愛されています。
今後、プロ選手を招待してのイベントなども開催予定です!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【経営:『有限会社ソーシャルキャピタル』】
卓球スタジオのほか、クルマ業なども営む【有限会社ソーシャルキャピタル】。
大田区をベースに、地域に根差した事業展開を進めてきました。
大切にしているのは、まず第一に地域に愛されること。
これを“大きな右肩上がりの数字を目指さない”=マイクロデベロップメント経営と名付け、実践しています。

飲食店運営は初めての事業なので、今からとてもワクワクしています!
そんな新プロジェクトの一員として、ぜひあなたのお力を貸していただけませんか?


「あのメジャーブランドを育てたのは、自分なんだ!」
そんな風に言える未来を、一緒にイチから作っていきませんか?
少しでも気になっていただけた方は、ぜひ一度お話ししてみましょう!
<応募先>長原バルCo-Lab

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。