オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 10:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. うまかもん酒場 かさ 拝島駅前店

「うまかもん酒場 かさ 拝島駅前店」の求人情報

[ ウマカモンサカバ カサ ハイジマエキマエテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 九州料理、唐揚げ専門店
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR青梅線 拝島駅より徒歩1分 西武拝島線 拝島駅より徒歩1分
勤務地 東京都昭島市松原町4-13-20 停車場ビル 1F-101 [地図]
運営 有限会社アダマス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <九州料理、唐揚げ専門店> うまかもん酒場 かさ 拝島駅前店

=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆=
九州料理&唐揚げが自慢の駅前居酒屋☆
テイクアウトの新業態展開を計画中◎
スタッフを増強し、さらに成長したいと思っています!
=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆=


JR 拝島駅 南口から歩いて1分!
居酒屋『うまかもん酒場 かさ 拝島駅前店』は、九州料理と唐揚げのお店☆
コロナ収束の傾向に伴い、徐々にお客様が増えてきました。
そこで、アルバイトスタッフを中心に、スタッフを増強したいと思います!

=◆ 靴を脱いでくつろぐ居酒屋 ◆=
店内は掘りごたつのカウンター席とテーブル席をご用意。
靴を脱いでくつろぐスタイルなので、家のようにゆったり過ごせると好評です。
夏には夜風に吹かれながら乾杯できる、心地よいテラス席も人気◎
近隣にお住まい、お勤めの方を中心に、老若男女幅広いお客様に親しまれています。

=◆ 一番人気は「かさの唐揚げ」 ◆=
『うまかもん酒場 かさ 拝島駅前店』一番の売りは、何と言っても秘伝の唐揚げ。
鳥のもも肉を、研究を重ねて開発した“秘伝のタレ”にじっくり一晩以上漬け込んでから、外はカラッと中は柔らかく揚げています。
25種類ものトッピングで、さまざまな味わいを楽しめるのも人気の理由◎
常連のお客様からは「かさの唐揚げ」と愛され、テイクアウトで夕食のおかずにするご家庭も。
80歳のおばあちゃんもファンになるほどの人気です。

=◆ 九州料理と本格焼酎が豊富 ◆=
九州料理をご提供している『うまかもん酒場 かさ 拝島駅前店』。
本場博多もつ鍋や熊本直送の馬刺しなど、ヘルシーで「うまかもん」ばかりをご提供しています。
また、お通しとしてご提供している旬のお刺身の美味しさが忘れられないと、リピーターとなられるお客様もいらっしゃいます。

九州料理によく合う本格焼酎も自慢の品揃え◎
焼酎好きのお客様にもご満足いただいています。

\\ 新規事業展開も計画中!さらに羽ばたける環境です //
今後、テイクアウトの新業態展開を計画しています。
社員にはぜひ、新事業のスタートにも携わっていただけたらと思います。

【 求職者へのメッセージ 】
一人ひとり、生活スタイルに合わせた成長プランがあると思います。
そこで私たちは、日々のコミュニケーションから一人ひとりの特徴を知って、それぞれに合った成長プランを作っていきたいと思います。

仕事の本質は、人の役に立つこと。
そのために知識や技術を身につけていくことはもちろん、人と人が円滑につながっていけるように、自分自身の心も育てていきましょう。
学生さんなら、ここで学んだことは社会に出たときに必ず役に立つと思います。

もちろん私たちもまだまだ未熟で成長しようと日々模索しています。
ぜひ私たちと一緒に成長していきませんか?
<応募先>うまかもん酒場 かさ 拝島駅前店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。