オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月30日 00:02]

「つむぎ2号店」の求人情報

[ ツムギニゴウテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼鳥、居酒屋形態
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 東京メトロ副都心線 東新宿駅より徒歩5分 東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅より徒歩4分
勤務地 東京都新宿区歌舞伎町2-9-18 ライオンズプラザ新宿 1階 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社AK direction

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥、居酒屋形態> つむぎ2号店

◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆
厳選した『大山鶏』だけを使用した焼鳥店
調理経験者歓迎!インセンティブあり◎
焼鳥職人としてさらなるスキルを磨きませんか?
◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆


『つむぎ2号店』
当店は新宿三丁目駅から徒歩4分の場所にある、"焼鳥専門居酒屋"です。
産地直送の新鮮な鶏肉を、こだわりの調理方法でご提供。
本店である『つむぎ本店』も歌舞伎町内に店を構えていることから、歌舞伎町界隈でも知名度の高いお店です。

~◆ 『つむぎ』のコンセプト ◆~
和風でオーソドックスな雰囲気の店内ですが、令和の"新しい時代"だからこそ「原点回帰」を大切にした空間にしています。
さらに当店には、日本を代表する現代アーティストが描いた"壁面"があります。
独創的で良質な空間を演出しています♪

またオープンキッチンがあるのも、当店の魅力の一つです!
目からも楽しんでいただけるよう、料理工程を見ることができる店内設計にしています。

~◆ 職人がじっくり丁寧に焼き上げる"焼鳥" ◆~
当店で使用している『大山鶏』は、鳥取から生きたままの状態で仕入れています。
関東で朝引きし、その日のうちにお客様に提供するのが『つむぎ』のこだわり◎
また当店では、厳選した『大山鶏』だけを提供しています。

自慢の焼鳥は、職人が一本一本手作業で串打ちし、丁寧に焼き上げています。
部位ごとに焼き方を変え、その素材の旨みを《最大限に味わうことができる》ようにしています。

そして特筆すべきは"秘伝のタレ"です!
『つむぎ』のタレは、先代から受け継がれた秘伝の逸品◎
35年という長い月日を経て、継承しつつも日々改良の努力を惜しみません!

\『つむぎ2号店』のスタッフたち/
・20~30代の若手スタッフが活躍中!
・男女比は5:2の男性が多めですが、女性スタッフも在籍◎
・社員アルバイト比は2:5で、アルバイトが多め♪


全体的に平均年齢が低めの、若いスタッフが多く在籍しています。
社員・アルバイトの隔てなく、風通しの良い和気あいあいとした雰囲気の中で、お仕事をしています!

【求職者の皆様へメッセージ】
現在、正社員スタッフの採用に力を入れています!
いずれは店長候補として、スタッフの育成や運営にも力を貸して欲しいと考えています。
あなたの努力や頑張りは、しっかり評価&還元します!
一緒に『つむぎ2号店』を盛り上げていきませんか?

少しでも気になったら、まずは一度お話ししましょう!
\ お気軽にご応募ください! /
<応募先>つむぎ2号店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。