オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「艪」の求人情報

[ カイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 寿司店
客単価 15000円〜20000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 小田急小田原線 代々木上原駅より徒歩3分 東京メトロ千代田線 代々木上原駅より徒歩3分
勤務地 東京都渋谷区上原1-17-14 LAビル 1F [地図]
定休日 月曜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司店> 艪

----・----・----・----・----**
\未経験OK!寿司職人募集/
グルメサイトで高評価を獲得した寿司店

今後も新規出店予定あり◎
ワンランク上の技術が身につく職場です!

**----・----・----・----・----

~ コロナ対策を徹底中! ~
◎マスク着用&検温&アルコール消毒
◎定期的な換気の実施
◎お席のパーテーション設置
お客さま、スタッフ、会社…その全てを守るために全力で取り組んでいます。
上記の予防・対策ルールを徹底できる方を歓迎します!
----・----・----・----・----・----・----・----・----・

=■ 大人が集う和モダンな寿司店『艪(カイ)』■=
場所は、代々木上原駅より徒歩3分。
駅チカの立地でありながら、都会の喧騒から離れた落ち着いた雰囲気の立地。
そんな路地裏の一角に、美食の名店『艪』があります。

店内には、風格漂う一枚無垢のカウンター席や個室をご用意。
常連さんが多いお店ですが、接待の場や特別な記念日、デートでのご利用など…。
思い思いの優雅なひと時を過ごしていただいています。

---◆板長の目利きによる厳選食材を使用
板長は福井県の大野出身、寿司の道一筋で経験を積んできました。
その板長・山本成彦が腕をふるい、身につけた技を伝承していきます。

当店で使用する鮮魚は板長が毎朝築地へ通い、自らの目利きにより仕入れたもの。
「旬のお任せコース」をメインに、極上の寿司・和食を提供しています。
伝統の技術を大切にしながらも、個性あふれるユニークな料理にも挑戦!
飽くなき探求心で、日々真摯に食材と向き合っています。

ドリンクは、日本酒をはじめとしたお酒も豊富なラインナップ。
料理とのペアリングもご提案しているので、お酒の知識も深まります。

---◆経験豊富なスタッフが活躍中
既存スタッフは、9年以上の経験を持つベテラン。
頼れる先輩スタッフのもとで幅広い経験を積むことができます。

自分がつくったものをおいしいと言ってもらえることが、職人にとって一番嬉しいことです。
これからも「また来たい!」と言っていただけるようなお店を目指していきます。

▼▼ 独立希望の方も歓迎します ▼▼
オーナーはこれまで、自分がお客さんとしていったお店で職人をスカウトし、新規出店を進めてきました。
「やる気や実力を身につけ将来は自分のお店をもちたい」という方も大歓迎!
今後当店の近所に、割烹料理店の出店も予定しています。
業務経験を積みながら、独立に向けてスキルアップしてみませんか?

~~・~~・~~・~~・~~・~~
この度は、当社の求人をご覧いただきありがとうございます。
コロナ禍の状況において、換気や除菌など、感染症対策もバッチリ!
大変な状況下ではありますが、スタッフ一同前向きな気持ちで営業を続けています。

新規出店に向けて、あなたの経験を当店で発揮してみませんか?
意欲的な方と一緒に働けることを楽しみにしています!
<応募先>

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。