オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 2nd COOPER 上野 御徒町店

「2nd COOPER 上野 御徒町店」の求人情報

[ セカンド クーパー ウエノ オカチマチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 クラフトビール専門店 ビールに合う創作料理
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 御徒町駅より徒歩2分 東京メトロ日比谷線 仲御徒町駅より徒歩3分
勤務地 東京都台東区上野6-1-6 御徒町グリーンハイツ 101A 1階 [地図]
定休日 年末年始
運営 COOPER ALE's

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <クラフトビール専門店 ビールに合う創作料理> 2nd COOPER 上野 御徒町店

2nd COOPER上野 御徒町店

当店はスカウトはやっておりません。
自分の腕を試したい、自分はどの程度やれるのか試してみたい。
そんな夢を持った人たちが頑張れる環境です!

そこから店舗運営において軸となるスタッフとキッチンメンバーに
登録させていただきます。(アルバイトさんもお待ちしております。)

興味がございましたら、ご一読いただけると幸いです。

COOPER ALE'Sはビールに特化したBeer Pubとして2009年に新橋でオープンしました。
販売の中心になっているのはヨーロッパ産のクラフトビール15TAP。
そして人気のアメリカ産IPAや国産クラフトビールも積極的に取り扱います。

飲材(クラフトビール)を強みに運営していますが、食材のキッチン部門も大変忙しいです。
クラフトビールに合う定番メニューや新しいメニューを開発してキッチン部門も新たな
顧客獲得を目指します。

【店長候補】
今までの知識や経験よりも、素直な心で勉強したいという向上心を持った方、意識高いやる気のある方と出会いたいです。

【BARカウンター候補】
伝統的なペールエールから人気のHazy IPAなども取り扱います。.
お店の強みは流行のビアスタイル以外も試飲や勉強が出来る事です。
15TAPのクラフトビールを徹底管理お願いします。

【キッチン候補】
料理人経験3年以上の方で仕込み~調理、キッチン全般が出来る方。
イタリア料理やフランス料理の枠にとらわれない
クラフトビールに合うメニュー開発をお願いします。

【アルバイト・キッチン補助候補】
土・日曜日勤務など空いた時間を有効に使えます。

【 サービス・ホール候補 】
スタッフはビール好きで接客に興味がある子ばかりです。
経験のある方は即戦力として活躍してください。
もちろん未経験や経験の浅い方には丁寧に指導しますのでご安心を
徐々に慣れていただき質の高いスキルを身につけていきましょう。

【将来独立を目指している方はココも注目!】
店舗運営で気になる必要最低限の設備で運営を行います。
是非、独立前に事前確認と体験をしてください。

新橋店のキッチンの冷蔵庫は全てホシザキ製。
TAP用のウォークイン冷蔵庫もホシザキ製です。
洗浄機はドイツメーカーのウィンターハルター製が2機。

上野 御徒町店の冷蔵庫は全てフクシマガリレイ製。
TAP用のウォークイン冷蔵庫もフクシマガリレイ製。
洗浄機はドイツメーカーのMEIKO製が2機。

独立開業前に冷蔵庫の使い勝手や機能性、信頼性など十分にチェックする事ができます。
グラス洗浄に定評のあるドイツ製洗浄機2社を採用。
当店ではクラフトビールの種類に合わせて様々な形状のグラスを洗浄します。
独立前にメリットとデメリットを確認出来ると思います。

少しでも興味を持たれた方は、下の 応募する をクリックしてください。
あなたと一緒に働けるのを楽しみにしています。
<応募先>2nd COOPER 上野 御徒町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。