オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 餃子とタンメン 天

「餃子とタンメン 天」の求人情報

[ ギョウザトタンメン テン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン・中華料理
客単価 1000円〜1500円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京モノレール 羽田空港第2ターミナル駅より徒歩1分 
勤務地 東京都大田区羽田空港3-4-2 羽田空港 第2旅客ターミナル 1F [地図]
運営 東京エアポートレストラン株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン・中華料理> 餃子とタンメン 天

=・=・=・=・=・=・=
お客様の旅の思い出を彩る
羽田空港内のラーメン&中華料理のお店
=・=・=・=・=・=・=


ビジネス、旅行、さまざまな目的で国内外から幅広いお客様が訪れる羽田空港。
『餃子とタンメン 天』は、その第2旅客ターミナル1階に構えています。

◆タンメンが人気の親しみやすいお店◆
店名の通り、餃子とタンメンを中心にご提供。
本格的な中華というよりは、カジュアルで親しみやすい味わいになっています。
お店で包んでいる手作りの餃子は、外はカリッと、中はジューシー。
タンメンの上には飛行機の形のニンジンを乗せるという、ちょっとした遊び心も。
目にも楽しく、リーズナブルに美味しいタンメンを味わえると多くのお客様から好評です。

◆現在のスタッフ◆
現在は20〜40代のスタッフが働いています。
社員アルバイト比は6:4。男女比はバランスよく5:5という構成です。
お互いに協力しあいながら、元気よくお店を盛り上げています。

=・=運営:東京エアポートレストラン株式会社=・=
「旅の思い出に残るレストラン・ラウンジ」を目指して…
当社は、羽田空港でレストラン事業、ホール・ラウンジ事業を展開している会社です。
空港をご利用されるみなさまに、世界最高水準の“食”と“おもてなし”をご提供しています。
『日本空港ビルグループ』(東証プライム市場上場)の会社で、経営基盤も安定。
安心してのびのび働きながら成長できる環境です。

多様なジャンルの業態に挑戦できるチャンスあり
和食・洋食・中華など、いろいろな業態の店舗を展開しています。
和食から洋食へ、洋食から中華へ……
一つの業態にとどまらず、さまざまな経験ができるチャンスがありますが、同じ羽田空港内なので、転居を伴うことはありません。
幅広い経験を積んで成長したいという方にもピッタリな環境です。

福利厚生も充実!
日本空港ビルグループの共済会に加入していることで、ここ数年の社員旅行はハワイです!
現在はコロナ禍のため休止していますが、多くのスタッフが楽しみにしているイベントです。

旅行のほかにも、ホテル利用補助やスポーツ観戦年間シートなどの福利厚生が充実◎
スタッフのモチベーションにもつながり、多くの楽しみを感じながら働けます。

私たちと一緒に、”食”と”サービス”を通じてお客様の旅の思い出を素敵なものにしませんか?
あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>餃子とタンメン 天

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。