オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:12月4日 01:51]

「brasserie GAPPANA」の求人情報

[ ブラッスリー ガッパーナ ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 味噌・麹・糠の発酵技術を取り入れた“新フレンチ”
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩7分 小田急小田原線 代々木八幡駅より徒歩7分
勤務地 東京都渋谷区神山町7-8 Kビル渋谷 1階 [地図]
定休日 現在は日曜日をお休みとしていますが将来的に定休日なしを目指しています
運営 レブル株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <味噌・麹・糠の発酵技術を取り入れた“新フレンチ”> brasserie GAPPANA

奥渋ど真ん中に位置するGAPPANAが提唱するのは『ヌカ・麹・味噌』から始まる新フレンチです。
発酵食品として日本人にとって馴染みが深いですが、その歴史は1300年以上も前に遡ります。
発酵とは、微生物の活動によって物質が変化し、人間にとって有益なものをつくること。
フレンチの世界ではチーズが代表的な発酵食品として知られていますが、そこに日本食の伝統技術を融合させることにより日本人の身体にあった「食」を提供し、心身ともに健康な体を作り上げ日々の生活を充実していただきたいと考えています。
コロナ禍が続く中、もともと健康志向の強い日本人はより一層その意識が高くなっています。
そして社会が複雑化して精神的にダメージを受ける方々も増加しています。
日本人の身体を内外ともに良くしたい、見た目の健康も大事ですがGAPPANAが目指すのは「こころの健康」です。
そして「こころの健康」を目指すために環境にも配慮しています。
緑が豊富な遊歩道に面する店舗には「テラス席」と「ベンチ席」を設けています。隣接するフラワーショップの花々も彩りを添えています。そんな中で食事を楽しむお客様には「ゆとり」と「やすらぎ」を提供します。
「発酵」を活かした食を同じく発酵から生まれたナチュールワインで楽しんでいただく。
それが結果「こころの健康」に繋がって行くと我々は考えています。
元2つ星レストラン経験のシェフを主軸に将来の「星付きレストラン」を目指して邁進しています。
是非ご応募をお待ちしています。

★brasserie GAPPANA★
HP:https://www.gappana.com/
Instagram:https://www.instagram.com/gappana_info/
Twitter:https://twitter.com/gappana_info/

GAPPANA オーナー 拝
<応募先>brasserie GAPPANA

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。