オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 15:39]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼き鳥恵比寿三丁目俱楽部

「焼き鳥恵比寿三丁目俱楽部」の求人情報

[ ヤキトリエビスサンチョウメクラブ ]
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 新規焼鳥店
客単価 15000円〜20000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩10分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩10分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿3-28-2 SP15 EBISU 2階 [地図]
定休日 日曜日
運営 アオファーム株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <新規焼鳥店> 焼き鳥恵比寿三丁目俱楽部

■----・----・----・----・----・----■
焼鳥激戦区の恵比寿にNEW OPEN
厳選した食材を使用した高級感あふれるお店
2022年12月のスタートに向けて即戦力を採用します
■----・----・----・----・----・----■


\お店の立ち上げに携われる貴重な機会/
今回はお店の運営において、軸となるスタッフを募集します。
創業メンバーとしてお店の立ち上げに携われる貴重な機会です。
普段では経験できない貴重な経験を積むことができます。
2022年12月にOPEN予定の新店で働けるチャンスは今だけですよ!
あなたのスキルをいかして、店舗を一緒に盛り上げていきましょう。

◇=上質な空間で記憶に残る時間を演出します=◇
客単価が15000円と少し高めの高級焼鳥店。
店内は和モダンテイストで、木のあたたかみが感じられる雰囲気です。
カウンター席・完全個室を完備しており、シーンによって使い分けができるようにしております。
お一人様・デート・接待など、さまざまなシーンのお客さまのご対応をお願いいたします。
「顧客満足・顧客感動」に寄り添った、心あたたまるサービスを提供してくださいね。

◇=質の高い食材にこだわった絶品焼鳥=◇
高級焼鳥店としてOPENする当店は、使用する食材にとことんこだわります。
鳥取県の銘柄鶏である大山鶏を使用し、食感と肉汁を楽しめるよう大きめにカットしたもも肉を備長炭でじっくり時間をかけて焼き上げます。
遠赤外線効果で外はカリっと、中はジューシーさを残した絶妙な焼き加減でお客さまに提供します。
希少部位の取り扱いもしておりますので、他店ではなかなかお目にかかれない部位を調理できる機会がありますよ。
まだ決まっていないことも多いので、アイデアを出しながら一緒にお店をつくっていければと思います。
絶品の焼鳥を提供すべく、これから一緒にお店を盛り上げていきましょう!

オープニングスタッフとして自分の力を試すチャンスですよ。
これまで「挑戦したかったけどできなかった…」という悔しい経験がある方も、当店でならやりがいを感じながら活躍できる環境があります。
少しでも興味のある方は、ぜひご応募ください!
<応募先>焼き鳥恵比寿三丁目俱楽部

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。