オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 03:38]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 結ぶ食房 しまゆし

「結ぶ食房 しまゆし」の求人情報

[ ムスブショクボウ シマユシ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 地域食材創作レストラン
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ千代田線 大手町駅より徒歩8分 東京メトロ東西線 竹橋駅より徒歩6分
勤務地 東京都千代田区神田錦町3-21 ちよだプラットフォームスクウェア 1階 [地図]
定休日 土曜日・日曜日・祝日
運営 株式会社ぱなり

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <地域食材創作レストラン> 結ぶ食房 しまゆし

==================
日本全国の食材を最大限に活かす「地域食材創作レストラン」
さまざまな地域の食材に触れ合えます◎

==================


『結ぶ食房しまゆし』は、日本全国の食材を活かした料理を提供する「地域食材創作レストラン」です。
カジュアルな雰囲気のお店で、毎月ひとつの地域を特集。
その土地から直送された食材を活かしたオリジナルメニューを提供しています。
今回、長年勤務したスタッフの独立に伴い、新たなスタッフを募集します!

■□日本全国の食材を活かした創作料理を提供■□
当店では、全国の生産者様や行政と連携し、各地ならではの食材を活かしメニューを提供しています。
特集する地域は月替わりで、毎月ひとつの地域を紹介。
今月は「天草市」、来月は「西伊豆町」というように、市町村単位で特集しています。
特集の際には、各地域の生産者様や行政と連携し、地域PRも実施。
ディナータイムには、地酒やブランド肉なども提供しています。
全国のさまざまな食材に触れ合えるのは当店ならではの魅力です◎

■□会社員の方を中心に幅広い年代のお客様が来店■□
当店は大手町駅より徒歩圏内、皇居付近のビジネス街の好アクセスな場所にあります。
お客様の多くは、近隣で働く会社員の方々。
ランチタイム時は、会社員の方を中心に、老若男女問わず多くのお客様でにぎわっています。
ディナータイムは、40代のお客様を中心に、落ち着いた雰囲気で営業中です。

■□調理経験者のみの求人です■□
今回はディナーの調理スタッフの募集です。
ディナータイムの厨房は1人でやってもらいます。
ディナータイムは団体のお客様がほとんどで1日に1~2組(平均20名)の
コース予約がメインです。
特集地域の食材や、契約農家さんからの旬野菜等を活かして
あなたのお料理の腕をふるって、お客様に美味しい料理をお届けください。

★採用担当者からのメッセージ★
毎月替わる特集地域からの旬の直送食材を扱えます。
地域のイベントや、地元の縁日などイベント企画もありますので、
積極的で意欲的な方をお待ちしています。
労働時間は1日8~9時間で、週休二日制、GW・お盆・年末年始(カレンダーにもよりますが、それぞれ平均6日程度)もありますので、仕事以外の時間も大切にしたい方もおすすめします。

少しでも気になったら、お気軽にお問い合わせください。
あなたからのご応募を心よりお待ちしております!
<応募先>結ぶ食房 しまゆし

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。