オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「麻布塊」の求人情報

[ アザブカイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 高級和食店
客単価 20000円以上 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営大江戸線 赤羽橋駅より徒歩3分 都営三田線 芝公園駅より徒歩10分
勤務地 東京都港区東麻布1-24-4 B1F [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社壹參玖

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <高級和食店> 麻布塊

----・----・----・----・----・----・
客単価30000円の高級和食店
東麻布に2022年10月にオープンしたばかりです♪

ホール責任者は女性のスタッフ☆
在籍しているホールスタッフは全員が女性です◎
女性の感性を存分にいかせる職場です!
----・----・----・----・----・----・


★☆ 駅近にオープンしたばかりの高級和食店 ☆★
都営大江戸線・赤羽橋駅から徒歩3分、好アクセスの場所にお店をかまえました。
客単価30000円の、高級和食店です!!


今回の募集では、正社員&アルバイトのホールスタッフの採用が目的です。
現在、ホールスタッフは女性がメインで活躍しています!
20代から30代までのスタッフが活躍中♪


当店がオープンする「東麻布」という街は、東京タワーのお膝もと。
大きな繁華街とは異なり、チェーン店や大きな飲食店は少な目です。
麻布十番や三田にも隣接していて、落ち着きのある静かなエリア。
そんな大人な街なので、目指すメインターゲットはハイクラスなお客さま。
経験豊富な方々が満足するようなステキなお店を目指しております!!

★☆ 高級店ならでは、おまかせコースのみご提供 ☆★
当店メニューは、おまかせコース料理のみ。
高級和食店によくあるいわゆる“割烹”ではなく、創作和食のコース料理をご提供しています。
既存の高級和食店で食べつくした高所得層の方々に向けた、新鮮で驚きあふれる料理をご提供。
あなたの細やかなおもてなしで、お料理をさらに彩ってくださいね♪

≪採用担当者から求職者へのメッセージ≫
当店の採用ページをご覧いただき、まことにありがとうございます。
2022年10月にオープンしたばかりの当店。
職場は和気あいあいとしたアットホームな雰囲気で、とても居心地がいいと思います。
さらに在籍しているスタッフは人柄もいいので、すぐ職場になじめると思いますよ♪

経験に不安があっても、新しいお店なのでこれから決めていくことばかり。スタートはみんな同じです♪
臆することなく、あなたのこれまで培ってきたスキルや知識をいかしてどんどん意見をください!

こんなステキな職場で、あなたも働いてみませんか?
ご応募、お待ちしています!!
<応募先>麻布塊

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。