オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 12:08]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 小籠包マニア 原宿店

「小籠包マニア 原宿店」の求人情報

[ ショウロンポウマニア ハラジュクテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 小籠包専門店
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR山手線 原宿駅より徒歩3分 東京メトロ千代田線 明治神宮前駅より徒歩4分
勤務地 東京都渋谷区神宮前1-23-26 Jingumae Comichi 2階 [地図]
定休日 火曜日
運営 マニアプロデュース株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <小籠包専門店> 小籠包マニア 原宿店

【本格的な餃子/小籠包専門店の運営】
もともと一部上場企業の役員だった代表が立ち上げたのが、マニアプロデュースです。
お手軽に本格的な餃子や小籠包などを食べられるお店を運営しています。
直営店は6店舗(2022年9月現在)。
フランチャイズ契約も11社契約済み、17店舗出店済み。
いずれも、現場のスタッフが自由にアイデアを出して取り入れている店舗です。

【スタッフたちの柔軟なアイディアが店舗発展の鍵】
スタッフがやりたいようにメニュー開発を任せるのが、会社としてのスタンス。
制約が多かったり、上司に言いづらかったりしたら、いいアイデアなんて出ないというのが代表の考えであり、現場のスタッフのフランクな関係性を築くことを何よりも大事にしています。
そういった信頼関係や環境なので、社歴や年齢に関係なく、みんな思い付いた意見を出すことができます。
失敗したって責めることもしません。ダメなら改善すればいい。手探りの挑戦は、人を成長させます。そんな環境を提供していています。
お店を作るのは現場のスタッフ。
あなたが思うようなお店を一緒に作りませんか?

【現在6店舗の直営店を展開中】
・餃子マニア 品川本店
・餃子マニア 品川別館
・むさこの餃子マニア
・小籠包マニア 神田本店
・小籠包マニア 原宿店
・焼き小籠包マニア 

新店舗の展開予定もありますので、チャンスがたくさんある環境です◎
<応募先>小籠包マニア 原宿店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。