オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 22:33]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. そば処 㐂道庵

「そば処 㐂道庵」の求人情報

[ ソバドコロ キドウアン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 蕎麦
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ半蔵門線 神保町駅より徒歩1分 JR総武線 水道橋駅より徒歩10分
勤務地 東京都千代田区神田神保町2-12-8 villa神保町 1階 [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 有限会社カネヨシ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <蕎麦> そば処 㐂道庵

■□■□■□■□■□■□■□■□■
\正社員調理スタッフ募集/
シニア・ミドル層も活躍中!

未経験からのチャレンジも大歓迎◎
働きながらスキルアップしてみませんか?

■□■□■□■□■□■□■□■□■

**『㐂道庵(きどうあん)』**
当店があるのは、神保町駅から徒歩1分の場所。
2019年2月に多くの人が行き交う神保町にオープンしました。

神保町にオープンするまでは、中目黒にて50年、渋谷・神泉にて40年営業を続けてきました。
ゆったりとした空間で、蕎麦をメインとした自慢の料理をお楽しみいただいています◎
女性のお客様も多くご来店されるお店です!

--● 自慢の料理をご提供 ●--
当店の蕎麦はコシがある細目の麺と、程よく絡み合うつゆが特徴。
喉ごしが良く、するっと食べれてしまうのが当店の蕎麦の魅力です。

ランチではもちろん、夜も定番の蕎麦や丼ものとのセットメニューをご用意。
季節限定の蕎麦メニューも大人気です◎
夜はお食事処としてだけでなく、居酒屋のようなかたちでご利用いただくことも!
日本酒や焼酎などのお酒と相性抜群な、蕎麦屋ならではの一品メニューも取り揃えています。

--● こんなスタッフが活躍中 ●--
現在40~50代のスタッフを中心にお店を運営しています!
社員4名、パート7名が在籍しており、シニア・ミドル層も活躍中◎
今後もスタッフ全員で協力して、たくさんの方から愛されるお店づくりを行っていきます。

~・~・~・~・~・~・~・~
未経験者でも活躍できる職場!
新しい一歩を当店で踏み出してみませんか?
~・~・~・~・~・~・~・~


経験者はもちろん、未経験の方も大歓迎
働きながら着実にスキルアップできる環境が整っています。
「蕎麦が好きだから、蕎麦づくりにも挑戦してみたい!」といった方にもぴったりです◎

またスタッフが働きやすい環境で仕事に取り組めるよう《賞与・昇給・休暇制度》もご用意!
仕事のやりがいを感じながら働くことができますよ。

今後さらにお店を大きくしていくために、ぜひあなたの力をお貸しください!
皆様からのご応募お待ちしております。
<応募先>そば処 㐂道庵

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。