オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 22:33]

「Hitoshinaya」の求人情報

[ ヒトシナヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 あさごはん、十割蕎麦、どんぶり
客単価 1000円〜1500円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京急空港線 羽田空港第1・第2ターミナル駅より徒歩1分 東京モノレール 羽田空港第1ターミナル駅より徒歩1分
勤務地 東京都大田区羽田空港3-3-2 [地図]
運営 東京エアポートレストラン株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <あさごはん、十割蕎麦、どんぶり> Hitoshinaya

=・=・=・=・=・=・=
お客様の旅の思い出を彩る
羽田空港内の和食レストラン
=・=・=・=・=・=・=


ビジネス、旅行、さまざまな目的で国内外から幅広いお客様が訪れる羽田空港。
その第1旅客ターミナル・北ウィング内に構えているのが当店『ひとしなや』です。

◆コンセプトは「小さな町屋」◆
『あさごはん』『十割そば』『どんぶり』の3店舗を一つの軒下に集め、老舗町屋が立ち並ぶ風景を彷彿させる空間です。
店内は開放感あふれるオープンキッチン&カウンター席。
木のぬくもりを感じながら、活気あふれる厨房の調理を楽しめます。
隣り合う店舗はガラスで区切られており、賑わいは共有しながらも、“だし”の香りは交じり合わない空間構成です。

◆随一の“一品”を提供する和食店◆
料理は”だし”にこだわり、お米は釜で炊き上げています。
選りすぐりの7種類の伝統的な調味料を使い、独自の”だし”を追求。
四季折々の素材に寄り添い、だしの旨味と相まった究極の一品に仕立てています。

◆現在のスタッフ◆
社員を中心に、20〜40代のスタッフが働いています。
男女比は6:4という構成。やや男性が多いですが、性別に関係なく活躍できる職場です。
スタッフ同士、よくコミュニケーションをとりながらしっかり連携して仕事に取り組んでいます。

=・=運営:東京エアポートレストラン株式会社=・=
「旅の思い出に残るレストラン・ラウンジ」を目指して…
当社は、羽田空港でレストラン事業、ホール・ラウンジ事業を展開している会社です。
空港をご利用されるみなさまに、世界最高水準の“食”と“おもてなし”をご提供しています。
『日本空港ビルグループ』(東証プライム市場上場)の会社で、経営基盤も安定。
安心してのびのび働きながら成長できる環境です。

多様なジャンルの業態に挑戦できるチャンスあり
和食・洋食・中華など、いろいろな業態の店舗を展開しています。
和食から洋食へ、洋食から中華へ……
一つの業態にとどまらず、さまざまな経験ができるチャンスがありますが、同じ羽田空港内なので、転居を伴うことはありません。
幅広い経験を積んで成長したいという方にもピッタリな環境です。

福利厚生も充実!
日本空港ビルグループの共済会に加入していることで、ここ数年の社員旅行はハワイです!
現在はコロナ禍のため休止していますが、多くのスタッフが楽しみにしているイベントです。

旅行のほかにも、ホテル利用補助やスポーツ観戦年間シートなどの福利厚生が充実◎
スタッフのモチベーションにもつながり、多くの楽しみを感じながら働けます。

私たちと一緒に、”食”と”サービス”を通じてお客様の旅の思い出を素敵なものにしませんか?
あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>Hitoshinaya

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。