オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「and the line」の求人情報

[ アンド ザ ライン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 バー
客単価 2000円〜3000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 東急田園都市線 池尻大橋駅より徒歩4分 
勤務地 東京都目黒区大橋2-16-26 CRIMSON ONE 4階 [地図]
定休日 日曜
運営 株式会社MALKDESIGN

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <バー> and the line

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・
池尻大橋駅近の隠れ家的バー『and the line』
人との出会い・会話&お酒を楽しむ、大人のくつろぎ空間
お客様とのコミュニケーションを楽しめる方を歓迎!
お店の運営から、ゆくゆくは経営までお任せします!
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・


東急田園都市線 池尻大橋駅からすぐ。246沿いに建つビルの4階。
デザイン会社が運営する『and the line』は、2022年2月にオープンしたばかりのバー。
現在、20代のアルバイトスタッフが中心となって運営中のため、店長候補を募集することになりました。
経験者は大歓迎ですが、コミュニケーションスキルに優れた方なら未経験でも構いません。
バーの運営に興味があり、お客様との会話を楽しめる方をお待ちしています。

*+ 人と人との会話・出会いをつなぐ『and the line』 +*
非日常的な空間で、時間を忘れて過ごしてほしい…
ここで人と出会い、会話を楽しんでほしい…
そんな思いを『and the line』という店名に込めました。

お客様は20代後半から50代と幅広く、隠れ家的な落ち着きと、お一人様でも気軽に立ち寄れるカジュアルさを大切にしています。
当店のコンセプトである「出会い」と「会話」を楽しめる方は、ぜひ一緒に働きましょう!

*+ 洗練されたシンプルな空間づくり +*
会話とお酒をメインに楽しんでいただきたいという思いから、店内は無彩色でまとめ、余計なものや情報のない洗練された空間をつくりました。
カウンターには無駄なものは置かず、バックカウンターからはボトルもはずしました。
細部までデザインにこだわった独特の世界観が、都会の喧騒や日常の雑情報を忘れて、会話とお酒を純粋に楽しむ時間を演出しています。

*+ 世界中のお酒を種類豊富にご用意 +*
お酒は定番はもちろん、新たな一本に出会えるように心がけ、月ごとに世界中から様々な銘柄を仕入れています。
有名どころから、ちょっと珍しいウイスキー。
16種類ほど揃えたジン。
その他、ワインやラム、ウォッカなども種類豊富にラインナップ。
お酒の情報とともにご提供し、新鮮なボトルとの出会いもお楽しみいただいています。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・
『and the line』のコンセプトや世界観に共感してくださったら、ぜひお気軽にご応募ください。
洗練された空間ながら、カジュアルで親しみやすいとお客様に好評をいただいています。
あなたの人柄で、お客様にさらに喜ばれるおもてなしをしていただけたらと思っています。
<応募先>and the line

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。