オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 13:42]

「江戸っ子」の求人情報

[ エドッコ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 20年以上続く鰻屋
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR東海道本線 戸塚駅より徒歩1分 ブルーライン 戸塚駅より徒歩1分
勤務地 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町10 ラピス1ビル 地下1階 [地図]
運営 駿河淡水株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <20年以上続く鰻屋> 江戸っ子

『鰻って敷居高いな~とか、鰻って職人さん厳しそうだな~』とか難しく考えずに、まず連絡下さい!
経験無くても、まったく問題有りません!
ほとんどのスタッフが鰻未経験からスタートして主戦力になっています。

当社は問屋直営の強みを生かし、品質の良い鰻を安価で提供しています。
当社にしか出来ないお店を展開中です。

★江戸っ子は20年以上続く鰻屋です。
駅近で、テイクアウトと店内飲食のお店です。
10月1日から改装して新装開店予定

★当社は、別のブランドとして『うなぎのお宿』を展開しています。
うなぎのお宿はビジネス街の
新橋、虎ノ門、有楽町に出店していて、
更に店舗拡大予定があります。

業務を拡大中だからこそ、
皆に、良いポジションを掴むチャンスがあります!一緒に頑張りましょう!

★労働環境重視★
①家族や自分の時間を大切に出来る、年間休日の多さ
飲食店の中でも年間休日が圧倒的に多く、プライベートな時間が作れ
充実した生活が送れます。当社は、家庭がある従業員さんも多く、働き安い将来設計を考えられる職場となっています。
②無駄を省き作業効率を高める。
必要な事を考えぬく事で無駄を省き、作業効率を高め、売上額の割に仕事量の少なさを実現しています。また商品が鰻中心の為、仕込みの量が少ないです。
③協調性を重視する。
皆が当店の運営の仕方を理解して協調性を重視する事で、気持ち良く働ける環境にする事。

★社員福利厚生充実★
①社保加入
②売上達成時には年2回のボーナス支給
(ボーナスがなく月給が高いだけの店より、
年俸で計算すると当店のほうが高い事が多いと思います…)
③鰻の従業員割引、たまーに鰻を無料で食べる機会があったり…
④皆で食事会があったり…(今はコロナで停止していますが回復したら再開します)
⑤年1回の社員研修旅行
静岡本社で問屋の仕事や加工工場の仕事を勉強して、鰻の知識アップやスキルアップに繋げています。
⑥健康診断(当社全額負担)
…と充実の内容!
★仕事と休日のメリハリある生活、そしてボーナスのある人生を手に入れるチャンスがここにあります!

不安や疑問には面談にて回答いたします!
その上で納得して頂ければ、入社を希望して下さい。

ここまでお読み頂きありがとうございます。
興味が湧きましたら、まず御連絡下さい。
御応募お待ちしています!

採用担当
<応募先>江戸っ子

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。