オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. びすとろハヒフヤ

「びすとろハヒフヤ」の求人情報

[ ビストロハヒフヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビストロ
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京成押上線 京成立石駅より徒歩3分 
勤務地 東京都葛飾区立石4-28-19 [地図]
定休日 不定休
運営 GOOD EATS HAL株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビストロ> びすとろハヒフヤ

◇◆============
旬の食材や季節感を大事に!
ワインとよく合う料理を提供する下町ビストロ◎
正社員を積極採用中★
============◆◇


【 募集背景 】
今回の募集理由は2点。
お店のサービス、ワインや料理など一つ一つ全てをよりこだわりレベルアップ出来るように一緒に協力してくれる気持ちの入ったスタッフを求めています。
そして、今後新規出店も視野に運営していきたいため、志を共にできるスタッフを求めています!

【 『びすとろハヒフヤ』を紹介! 】
イメージはフランスの田舎にあるビストロ◎
地元に根付き、地元の人たちに愛されるラフなビストロを目指しています。
当店はクラシックでカジュアルなビストロ料理が特徴!
前菜からメインディッシュまで、丁寧に手間暇かけた自慢の自家製料理を提供しています。
またフレンチだけでなく、アヒージョやパスタなどの多ジャンルのメニューも提供中です。

料理に合わせるのは、ワイン!
ソムリエ店主の自由なセレクトでクラシックなワインから自然派ワイン、日本ワインなど幅広くストックしています。
その中からお客様の要望、料理に合うワインをご提案。
食事もお酒も楽しめる空間となるよう、創意工夫を行っています◎

お客様は、近隣にお住まいの常連様やリピーター様が多いです。
ご家族やご夫婦、カップルでのご利用や女子会など、幅広い層の方にご利用いただいております!

【 こんな職場です◎ 】
社員2名、アルバイト4名の6名で運営しています。
20〜30代の若手が中心!
少数精鋭ながら、和気あいあいと楽しく働いています。
よりお客様に喜んで頂けるよう、常に新しいメニューや試みは積極的に取り入れます。個人店だからこそ出来るスタッフそれぞれの個性や考え方を大事に、自由度の高い働き方を楽しめるスタッフを求めています。

スキルや経験を活かし、キャリアアップを目指したい方。
業界未経験から、当社の考え方に共感、一緒に楽しみながら働きたいと思っている方も大歓迎です◎
飲食店で働くことの魅力を感じ、楽しめるという方はぜひ当店で一緒に働きませんか?

【 求職者の皆さんへメッセージ 】
今回は社員採用、アルバイト採用共に積極的に行っています。
社員数は2名と少なく、調理・接客・運営まで大きな裁量で挑戦できるのがポイント。
マニュアルなどもありませんので、縛られることなく個々の判断で活躍いただけます。
どんどん新しい試みやチャレンジをしていきたい方には楽しく有意義に働ける環境です。
特にワインや飲料に関して学びたい方、あるいは知識や経験があり飲料に関わるサービス(ペアリングなど)でよりレベルアップしたい方にとって有意義に学べ、かつ色々な試みが出来る職場だと思っています。

調理や接客をしっかりと学びたい方。
今まで経験してきた技術や知識を自分らしく試してみたい環境を求めている方。
独立に向けて準備をしたい方。
ソムリエなど資格取得の目標あのある方など、大歓迎です!
一緒に楽しみながら、愛されるお店をつくっていきましょう◎

◆運営会社:GOOD EATS HAL株式会社
オーナーシェフ兼ソムリエの橋本は34歳。
居酒屋、バル、カフェ、ビストロなど様々な飲食店で研鑽を積んでいました。
旅行好きで海外にもよく行くほど。
フランスへ旅行した際、街場の小さなビストロでスタッフもお客さんもみんなが楽しそうにワインと料理を楽しんでいる風景に魅せられ、2017年10月に『びすとろハヒフヤ』をオープン!
下町で愛されるビストロへ成長中です。

旅行好きもあり、店舗の2階では民泊も運営しています。
アジアやヨーロッパなど、海外の方が多く来店。
ビストロと共に下町・立石を様々な方々に楽しんでもらえるように工夫をしています。

また、他飲食店様のコンサルティング業務も依頼を受け運営中。
メニュー開発、販促やスタッフ教育などのコンサルティングを行っています。
飲食に関わる事を中心に、店舗運営だけでなく様々な分野に挑戦し続けている会社です!
今後の事業展開は飲食店を中心に食に関わる分野で幅広く人に喜んでもらえるような事業を展開したいと考えています。
農業や畜産、ワインや日本酒の生産なども絡めて事業を行っていく予定です。
ワインや野菜などの生産者様との繋がりも多くある会社です。
お店でお客様の口に入る料理やワインをよりこだわり、深掘りしていき、お客様とスタッフ、そして生産者様始め関わる人たち全ての幸せを大事にしていきたいと考えています。
より飲食に関わる人たちが有意義に働ける環境を作り、お客様により喜びを与えるような会社を目指します!
私たちの考え方に共感を持ってくれて、一緒に力になってくれる素晴らしい人たちを待っています。
<応募先>びすとろハヒフヤ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。