オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:12月6日 07:48]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. THE RAMEN(仮)@ベトナム ホーチミン

「THE RAMEN(仮)@ベトナム ホーチミン」の求人情報

[ ザ ラーメン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメンを主体とした日本レストラン
客単価 1000円〜1500円 席数 50席〜75席
最寄駅 都営大江戸線 練馬駅より徒歩3分 西武池袋線 練馬駅より徒歩7分
勤務地 東京都練馬区豊玉北5-17-2-3F 3階 [地図]
運営 株式会社ToBeサーチ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメンを主体とした日本レストラン> THE RAMEN(仮)@ベトナム ホーチミン

飲食事業部のほか、人材コンサルティング事業と不動産事業、Webコンサルティング事業を展開する私たち株式会社ToBeサーチ

飲食事業では、
国内では「麺屋 黒田」「パスタ専門店PITANGO」「中華居酒屋 新花」を運営し、
海外では2015年にフィリピンに進出し「RAMEN KURODA」を現在では27店舗展開し運営しています。進出当時から日本クオリティの味やサービスを低価格で提供し、現地フィリピン人に大変人気のブランドになるまでに成長しました。

今回ベトナムホーチミンにて、新規ラーメン業態の店舗ブランドの出店を計画しています。
(※出店時期は2023年3月頃を予定しています。)
その店舗の立ち上げ調理スタッフを募集いたします。

ベトナムはアジアの新興国の中でも急激な経済成長を続ける国です。人口の60%が30歳以下ととてもエネルギッシュに溢れています。この勢いに乗って私達も規模を拡大していきたいと考えております。

ラーメンは今や世界に認知される日本食になってきました。
ベトナムにも日本のラーメン店はいくつかありますが、値段も高額で比較的富裕層の方しか食べることができません。
私達がベトナムで展開したいお店は、ベトナムの一般の方でも手頃な価格で楽しめる本格的な日本のラーメン店です。

ただし、原材料や環境も日本と全く違う中、それを実行することは用意ではありません。
日本の最新調理機器や技術などを使い、また地道な調査や味の改良を重ねていった結果、低価格で本格的なラーメンを提供することが可能になりました。

今回募集する方には、さらなる商品の改良や、オペレーションの効率化、他メニューの開発などを任せられればと考えております。現地に駐在する日本人スタッフはもう一人います。ぜひあなたのこれまでの経験やアイデアなどを持ち合い一緒に商品づくり、ブランド作りを行っていければと思います。

また、出店計画は他店舗を考えております。それに伴い、店舗数が増えるに連れ仕事の内容も多岐にわたり、変わっていくことも考えられますが、そういったことに楽しみを感じられる、自分を常にアップデートできる方のご応募をぜひお待ちしております。
<応募先>THE RAMEN(仮)@ベトナム ホーチミン

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。