オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「梅林」の求人情報

[ バイリン ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理
客単価 10000円〜15000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR根岸線 桜木町駅より徒歩6分 JR根岸線 関内駅より徒歩6分
勤務地 神奈川県横浜市中区吉田町52 [地図]
定休日 お盆・正月・GW
運営 株式会社梅林

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理> 梅林

-----------------
\20~50代以上まで幅広く活躍中/
活けのウナギやトラフグが自慢◎
横浜の老舗日本料理店でスタッフ大募集!
-----------------


当店があるのは、JR根岸線・桜木町駅と関内駅からそれぞれ徒歩6分ほどの場所。
京浜急行線・日ノ出町駅からも歩いて通える、好アクセスな立地に位置しています。

1942年にオープンした当店は、2022年で創業80周年。
5階建ての自社ビル内に店舗を構え、高級食材を使った日本料理を提供しています。

~◆ 季節の食材を使うコース料理が主体 ◆~
毎朝、豊洲市場で厳選した天然食材を仕入れています。
夏は期間限定で、天然ウナギを使った定食やコースをご用意◎
冬は天然のトラフグや、大間の本マグロなどを使用したメニューを考案します。
職人の技と高級食材が織りなす“季節のコース”は、接待や会食の場でも大人気です。

活けのウナギやトラフグを扱う調理を学べるので、料理人としての腕を磨きたい方にピッタリ!
料理長は、横浜市から横浜マイスター(優れた技能職者)に選定された実力者です。
一流の技術を磨くには、このうえない環境が整っています。

~◆ 全席個室◎和の落ち着き空間 ◆~
木のあたたかみが感じられる店内は、落ち着いた雰囲気。
全席個室の和の空間で、接待や会食など日常の大切なシーンでご利用いただいております。
ご家族での集まりや、ご夫婦・恋人、ご友人との食事にお選びいただくことも。
小さなお子様をお迎えできるのも、全席個室だからこそです。

老若男女を問わず、幅広い層のお客様がご来店される当店。
働きながら、自然とワンランク上のおもてなしが身につきます!
お客様一人ひとりに寄り添うサービスで、大切なひとときを彩りませんか?

◇◆ 求職者のみなさんへメッセージ ◆◇
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
「活けのウナギやトラフグの調理にチャレンジしたい」
「コース主体のお店でスキルを磨きたい」

そんな方は一度お会いして、お話ししましょう。

老舗といえども、今後の『梅林』を一緒に盛り上げてくださると嬉しいです。
たくさんのご応募をお待ちしています!
<応募先>梅林

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。